痛いっ!ヒリヒリ...

あまりノースリーブを着てRUNしていなかったから、
擦れて脇が痛い経験なんてした事がなかった…(ToT)/

コレをぬると擦れ防止になるみたい〜☆"

レース着で走っておいて良かった(*^o^*)♪"


【綾子RUN】
14(月)→ジョグ70分+流し5本


★神戸マラソンの攻略法…

私も知りたいですっ!!(^▽^)

神戸マラソンのコースを見ると…

ポイントは、やっぱり35キロから約3キロの上り坂ですよね。

35キロまでどのくらいタイムとカラダと心の余裕を持たせておくか鍵ですねっ!

レース中…

●街、空気、風をカラダ全身で感じ楽しむ事。

●沿道の応援を心で感じる

●前半、オーバーペースにならないこと→35キロまでは余裕を持って走る(平常心)→35キロ以上、『苦しい、辛い』っと思った時から勝負!!

●水分補給は、喉が渇いてなくてもこまめにとる。


●上り坂は腕をしっかり振る(引く)下り坂は石ころが転がるように力を抜いて…

もし、何かアドバイスがあれば教えてくださいっ☆(*^^*)

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