☆SGT2011☆

お花☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆バラにラメが…綺麗!!!!


くまちゃんつきの可愛いお花も~(/∀\*)




本当に幸せ(ノ_・。)




ありがとうございました



今シーズンのSGTも今日で終わってしまいました



余郷選手
織戸選手
監督さん
メカニック、
JLOC、RIRERACINGの
皆様



お疲れ様でした!
そして本当にありがとうございました。



今回はF4のグリッドにも
立たせて頂きました。



SGT D1 ポルシェカップ
エビス耐久レースと


沢山のカテゴリーでリルガとして参戦出来た事、



リルガだからこれほど沢山の経験が出来たと思います


レースクィーンをこれほど一生懸命盛り上げようとしてくれたチームって
数少ない気がします




ほんとチームにもサポーターさんにも凄く感謝しています!!



最初は着いていくので
いっぱいいっぱいでしたが


少しずつ成長出来たかな?


わからないけど、
今はサーキットが
大好きだよ(*´∀)♪




…っと、しんみりムードですが(笑)



まだ私はニスフェスに卒業撮影会に、もしかしたらエビス耐久レースもあるかも?Σ(ノ∀`*)




最後まで涙は流しません!


でも、本当にありがとうございました。




☆津川智香子☆

コメント

カズユキ☆キラーン
声かけてー(・∀・)♪
たのしみにしてるねんうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2011年11月17日

お疲れ様でした!
名乗れなかったけど二日間とても楽しかったです♪
ニスフェスは未定ですが卒業撮影会は行く予定なのでヨロシクね(^O^)/

カズユキ★ 2011年11月15日

まるみるさん☆
いつもわからないネタばっかり書いてごめんねがく~(落胆した顔)
コメント嬉しいよほっとした顔ムード

 つがわちかこ 2011年11月15日

YUKIKAZEさん☆
また新しいの作ってくれたよね?ありがとううれしい顔ぴかぴか(新しい)人見知りで声かけられないから良かったら声かけてくれたら嬉しいよるんるん

 つがわちかこ 2011年11月15日

きみさん☆
でもポルシェのときは結構楽しかったようれしい顔exclamation

キティちゃんに写真ありがとうわーい(嬉しい顔)嬉しかったよぴかぴか(新しい)
最後まで宜しくね~ほっとした顔

 つがわちかこ 2011年11月15日

yoseaさん☆
声かけてくれたらいいのにウッシッシ手(グー)ムード
うけるうれしい顔(笑)隠れた美貌?それは私もみたことないなぁ(笑)

 つがわちかこ 2011年11月15日

ゆたんぽさん☆
一区切り終わっちゃったよ~早すぎる!!(笑)

最後まで一緒に楽しもうねうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)とりあえず…ニスフェスでムードぴかぴか(新しい)

 つがわちかこ 2011年11月15日

翔やんさん☆
イジリながらも結構顔出してくれてたよねウッシッシありがとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

最後まで宜しくねほっとした顔exclamation

 つがわちかこ 2011年11月15日

お~いしさん☆
ありがとう泣き顔ぴかぴか(新しい)いつも近くにいたもんねウッシッシ(笑)

大丈夫?がく~(落胆した顔)早く元気なお~いしさんに戻ってねexclamationゆっくり休んでねがまん顔

 つがわちかこ 2011年11月15日

まさきさん☆
ありがとうぴかぴか(新しい)
沢山お話したよねムード

私も楽しかったようれしい顔最後まで宜しくねほっとした顔

 つがわちかこ 2011年11月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆