コメント

先月ですけど、中日劇場行きましたよ。
10/10に行きましたけど、入り待ちではサインしたのですね。
帰り待ちをしていましたけど、降りて来なかったので、裏から帰ったみたいですね。
裏があるとは知らずに、他の出演者に聞いて知りました。
結構、遠周りして帰るのですね。
他の出演者さん達は降りてきましたけど、飛鳥さん目当てでしたので、
会えずに残念でした。
3年前も、御園座に出られた時は、会う事は出来ましたけど、
腰が痛いのでと、サインも話もしたかったですけど、できなかったです。
4年前は、テレビ愛知に自転車少年記で来た時は、時間がないと言われましたよ。

次回は、タイミングが合えば、チャンスはあるのかな?

おれがの 2010年11月05日

ひなぼっこの更新が止まって、はて?
…と思っていたらこっちでブログ始まってたんですね!
楽しみにチェックしてまーす♪

でりーと 2010年11月03日

初めまして♪
…と言うより久しぶり♪かな(´▽`*)
飛鳥ちゃんの元気な活躍、いつも拝見させて貰ってます☆
んでもって、優しい飛鳥ちゃんをいつも自慢してます(*´∀`)♪

そして、大入りおめでとぉ♪

これで誰だか分かったら凄い( ´゚д゚`)

2010年10月30日

大入りおめでとうございます♪ヾ(≧∇≦)〃

是非とも有終の美を飾って下さいまし!
美味しいお酒が待っております♪(笑)

こずみん 2010年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中