●HAPPY ●


こんばんわ!
眞琴だよ(^O^☆♪


いまとってもハッピーな気分です


なぜなら…この前のオーディション、合格だったからー(o^^o)☆


今日はその打ち合わせをしてきましたo(^▽^)o


あーたのしみー!!


やりたかった仕事なのですごく嬉しいです☆

まだ皆様に報告出来ないのに
書いちゃってごめんなさい(>_<)


嬉しくって書いちゃった

頑張るぞ!
さー早く風邪を治さなきゃっ☆★






おへんじ

mamorukunさん
そうですね!
今回は誰かにあげるわけでもなかったのでf^_^;)
今度はゆっくり作ります(*^^*)


まるみるさん
オーディション、受かりましたあ(*^^*)
まだ詳細は言えないんですが…
まるみるさん、応援してくれたから!
ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))

そして、クッキーは、写真で形を見る限り、特に
普通だと思いますよー。


コビーさん
わざとにみえるなら、
言わなきゃよかったかもですね(*^^*)にゃはは


☆サンジさん
アンシンメトリーですか!
味があってよいか!ありがとうございます(^O^☆♪笑
ファッションは楽しいですよねーd(^_^o)
この冬もたのしみましょう


徳島県民の人さん
鳥類に似てる??
鳥類型クッキー?!わら
はい、美味しかったですよん(o^^o)笑



こうさん
サンデージャポン、面白いですよねんo(^▽^)o
見ましたか?
オーディション、おかげさまで合格しました!
嬉しいよー!
こうさん、応援コメント
ありがとうございますね^O^☆♪



スイーツのご注文はこちら

パソコン
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

携帯電話
http://aumall.jp/user/24003834/2

スマートフォン
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

やりたかった仕事のオーディション合格だったら、
ダブルで嬉しいですね♪

kazu 2011年11月14日

まことちゃんこんにちは。遅れまして、おめでとうね!まことちゃんのやってみたい仕事なら、本当に良かったね。頑張ってね。昨日サンデージャポン、久し振りに視聴しました。

こう 2011年11月14日

まこさん、オーディション、合格おめでとうござい
ます。

私の応援よりも、やっぱりまこさんの実力ですよ。
やはり見る方が見ると、まこさんの良さが分かる
のでしょうね。

いい仕事、また、思い出に残る仕事となるよう、
一生懸命頑張って下さいね。

遠くから、応援しています。。。

まるみる 2011年11月13日

おめでとー!
どんなお仕事か楽しみです。
やりたかったお仕事ならなおさら
うれしいですね、

コビー 2011年11月13日

興奮して忘れてた冷や汗

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツでした走る人クローバー

2011年11月13日

リボン眞琴様リボン

やったo(^o^)o
やったo(^o^)o
やったo(^o^)o

本当に よかったね。素晴らしいexclamation×2

チャペル おめでとうプレゼント

本当に よかったね目がハート目がハート目がハート
なんか 自分のことのように嬉しいうれしい顔

さあ ここからが大事exclamation×2

気合い入れて頑張ってウィンク揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート

2011年11月13日

オーディション合格おめでとう\(^o^)/

やりたかった仕事と言う事なので

より一層嬉しいんじゃない?

また詳細解ったら教えてね

mamorukun 2011年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー