えみりハートラクガキ家志望?" />

ハートえみりハートラクガキ家志望?

どーも。どーも。


混んでいるお店の中ですれ違い際に都内のカリスマぴかぴか(新しい)マネキンさんにドつかれた高山えみりですわーい(嬉しい顔)手(パー)




最近曇りがちな天気が多いですね冷や汗2バッド(下向き矢印)



そんな曇り空も蹴散らす真っ赤な服を着てみました晴れほっとした顔グッド(上向き矢印)



時間があったので街をふらついていたら
目的地に行く途中で見つけたベレー帽ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)



今まで…たぶん買ったことナイですげっそり

使いこなす自信も勇気もなかったので(笑)


でもファッションの研究して前よりは解るようになりましたほっとした顔グッド(上向き矢印)



画家みたいな帽子って言われましたけど


私は絵は上手くないので「ラクガキ家志望」くらいにしといてくださぃ冷や汗2ぴかぴか(新しい)(笑)



久しぶりに同じレッスンに出席したので
ちえりちゃんとハートたち(複数ハート)パシャリるんるん


ちぇるしーと呼ぼうかと思っている今日この頃(笑)


ちえりちゃんも上達してて
MCのテストで評価良かったって言って貰えて数日ほど舞い上がってた私でしたが夢から覚めました冷や汗2


わーい(嬉しい顔)夢覚めるのげっそりはやっあせあせ(飛び散る汗)





理想と現実はちがうってことで




今日もがんばろ~晴れ





ハート高山えみりハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした