ぬぃー

にーいいいい とる!!!!


こにと~~る!



亡きニトルのかわりにと飼われたコニトルぼうや。


かわりじゃ可哀想だよねえ。

ニトルは別でいたのちゃんと覚えててよ、
と飼い主に願う。



それでも私も昨日抱っこしてたら
ニトル思い出しちゃって

生まれ変わりなんじゃないか色々たしかめちゃったダッシュ(走り出すさま)

ニトル!わかる!?覚えてんのっ?誰だ!わ!

とかいって(笑)



わかるわけもなくアマガミしてゴロンとしてたわ。

So cute !!




昨日顔合わせとワークショップのあと
やっとマスターの店顔出せた~~

懐かしい餃子の味ほっとした顔

1ヶ月以上ぶりかも!


相変わらず美味しかったしマスターも元気そうで良かった!





今日は早起きして映画の撮影ちゅ~~


まだまだかかるみたい…\(☆o☆)/夜まで


まあ
監督、共演者の方達と久々の再会で楽しいぜ





★Massy
チャリ早速大活躍よ!てゆうかマスター会った!
新メニュー作ってたよ。豚肉と豆腐のわたらせ炒めウッシッシ


★レディオヘッドさん
そう!一応その、無痛治療を謳う歯医者さん  には行ったんです!
だからてっきり始めから機械だけで悪いところピンポイントに発見して痛い確認はしないで出来るところなのかと。

結果、熱いの詰めてる時に痛くて飛び上がって叫んで 機械が舌について熱くて焦げタンになりそうで、こうばしかったです。
…?いやおかしいわ。そんなオチになる訳ない!
なんせ次回からは痛くないと言われたので信じて抜歯してきます(;_;)


★サンジさん

あらま!演技で語れる方ですね!ドラフト会議の話までうまくぶっこんじゃって!(笑)

余談についてですが、へ?乳触られたの?私??いつの間に。(笑)
全然気づかなかったですよ~~!


ハートkazuさん

病院ってついつい後回しにしてフェードアウトしちゃいますよね~~!
歯はほっとけばよくなることは無いって言うし時間作らないとですね\(☆o☆)/

ハート雪さん
あっ雪さん!お久しぶりですぴかぴか(新しい)

球根は…(笑)私も渡されて「なんですかこれ」ってなりましたし
ひっかかって正解ですウッシッシ
近所の歯医者で、私がすっごいビビッて力入ってたら
看護婦さんが白いぬいぐるみ持ってきたんです!大福つまんで顔つけたみたいな。
「落ち着いてこれ見てリラックスしてくださ~~い」「なんでふはコレ…」「球根です」「球根!!!???爆笑」

★サックマンさん
雪の女王……

コメント

リボンちっひろさー(長音記号1)リボン

撮影頑張ってますかexclamation&question

あっ、
地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人クローバー
調子はいかがですかー(長音記号1)exclamation&question

今度は黒ハートサンジくん黒ハートでお願いしまー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)(←やめとけよ、図々しいぞ)

では、頑張って下さいウィンク黒ハート
※( )は、もう一人の私の声冷や汗

帰りは、充分お気をつけてexclamation×2酔って途中のベンチで寝ないように(昔のお前だろ冷や汗2)





ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2

叫びてーウィンク揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート

2011年11月13日

名前の始まりにハートと星が(笑)! うっかり! 特に意味はありませんよっ得意のうっかりですほっとした顔

 しばたちひろ 2011年11月13日

ちひろちゃん初めましてこんばんは。初コメントします。ちひろちゃんのプロフィールを見ました。正面の写真がすごく可愛いです。そして、映画がすごく大好きなんだね。ジョ二ー・デップは確かロマン・ポランスキー監督の作品に主演されたように思います。勘違いかなあ。たくさんの作品をプロフィールにかかれていますが、古い作品の映画もあります。タイタ二ックは僕も好きな映画です。映画オタクほど映画が好きな方という事で、先程マイアミーの登録しました。よろしくね。今日は朝から撮影ですか。好きな映画・ドラマ等に参加できるなんて最高ですね。ワンちゃん、可愛いね。大事にしてくださいね。

こう 2011年11月13日

懐かしい味にありつけて
朝から晩までの撮影も頑張れますね(^^)
また…
カワイイ友達も出来たみたいで ますます上昇ムード爆発ですね(^^)

サックマン 2011年11月13日

リボン千絋様リボン

連日のアップ ありがとうございますm(__)m

申し遅れました。

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人クローバー
悪人から 千絋様を守る演技の時、手が、手が、千絋様のお胸にー(長音記号1)げっそりガーン( ̄▽ ̄;)

その際 マツコ・デラックス様が「乳 触ったexclamation×2」と大きな声でおっしゃいました。画面にもその文字が…。

撮影頑張って下さい。ちっひろさー(長音記号1)んのよさがどんどん伝わればと思います。
私の方も『地球一周プロジェクト』1年目の目標である3000kmまで、残り約400kmのところまできました。

これも ちっひろさー(長音記号1)んに 励まして頂いたおかげですm(__)m

これからも ちっひろさー(長音記号1)んを熱く 熱く あつ あっ あ、あごが、あごー(長音記号1)ago!!
応援させて頂きますウィンク揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート←少ないですかexclamation&question

※今日は、とても真面目な、とっても真面目な☆サンジスポーツでした。





ちっひろさー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
※叫びてーexclamation×2

2011年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー