弾丸なう!!

おはももーぴかぴか(新しい)


日曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?晴れ


ももちゃんはですね、
実は、、


青森なうexclamation×2
帰省なうexclamation×2exclamation×2exclamation×2

なうなーうexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



今回は姉と一緒に急遽帰ることになったので東京からバスの長旅でしたバスダッシュ(走り出すさま)


やっぱり青森は寒いけど思ってたよりは日中も暖かくて過ごしやすいです猫2るんるん


今日は家族で海沿いの海鮮料理屋でたくさん新鮮な海の幸をいただいてきましたレストランぴかぴか(新しい)


景色も良いし、久しぶりに地元でご馳走食べてお腹も喜んでるぞハート




ラブレターコメント返信ラブレター
◆☆サンジスポーツさん
そうですね猫2ひらめき
しょうずんごでわーい(嬉しい顔)!笑

ハムスターは可愛いけど命が短いですからなんだかさみしいですよね涙あせあせ(飛び散る汗)
でもやっぱりかわいいハート

私は冬になるといつも溜め込むので運動しなきゃダッシュ(走り出すさま)

写真でそう感じていただけるのは嬉しいですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
いつも丁寧にコメントありがとうございますハート


◆コビーさん
甘いものは別腹ですからねウッシッシハートたち(複数ハート)
一回の食事をスイーツだけで済ましちゃうこともしばしばです冷や汗揺れるハート

私も昔は平気だったのに…ってものいくつかありますふらふらあせあせ(飛び散る汗)


◆晋さん
私も今八戸にいるので八食行けたら行きたいですうれしい顔グッド(上向き矢印)
よくお寿司食べに行くんですよわーい(嬉しい顔)ムード


◆NaonAonaOさん
私も昔飼っていた時激しく指噛まれてそれはちょっとトラウマですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
好きな動物はアレルギーじゃないってわかる気がしますひらめき


◆まるみるさん
本当にいきなり肩に乗せられたのでびっくりしましたが頑張って写真撮りました冷や汗ダッシュ(走り出すさま)


◆がんちゃんさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントありがとうございますハートたち(複数ハート)
情報ありがとうございますぴかぴか(新しい)
サムライTV、探して見てみます目ひらめき


◆サックマンさん
手のりならず肩のりハムスターですね猫2ひらめき
ちょうど今も話していましたが、姉のハムスターは飢えるどころかエサを与えすぎてぽっちゃりハムちゃんですブタ

わぁー成長っぷりを見ていただけて嬉しいーうれしい顔グッド(上向き矢印)
ありがとうございますハート






では引き続き、久しぶりの地元楽しんできますうれしい顔ムード


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2
【スマホ】
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

おいしそうっっ黒ハート黒ハート
わたしも今日朝お刺身食べました 笑
まさかの朝っていうウッシッシ黒ハート
でも美味しかったから大満足でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ももちゃんは鯖食べれますか?

NaonAonaO 2011年11月14日

!?
そのお店・・・。
ワシ、知っていマス♪
きゃぃきゃぃ☆

※写真は青森駅で撮ったヤツでありマス☆

海と景色が綺麗だねるんるん
あと、ももちゃん、かわいいねわーい(嬉しい顔)

2011年11月13日

ももこさんへ

なかなかお忙しいけど楽しい週末でしたね。明日の朝霞ヶ関ビル内郵便局から送ります。宜しくご査収ください。
                                  ミュージ

ミュージ 2011年11月13日

こんばんわ~!

青森に帰省してるんですねわーい(嬉しい顔)やっぱり料理美味しそうですね♪

地元は落ち着くし、ゆっくりして下さいねぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年11月13日


ももこさ~ん(;_;)
すっごい久しぶりのコメに
なってしまってすみません涙
スマホに変えたら、見事に
機会オンチ発揮して入れなく
なってました__〇_

2011年11月13日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今晩はほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

帰省されてるんですねぇわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)実家楽しんでますかぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ラウンドガールの大役が済んだので、少しのんびりしてくださいねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

PS サムライTVの映像、差し支えなければ事務所に送りましょうか[?]

2011年11月13日

ももちゃん、地元でリフレッシュですね。

そして、写真は、地元で撮っているためか、
とてもいい表情ですね。

また、地元での出来事も、日記でいろいろと
教えてね。

まるみる 2011年11月13日

海鮮料理おいしそう。

今日こちらはまた暖かいけど、
さすがに青森は寒いんでしょうね。

コビー 2011年11月13日

コメント返事ありがとう。東京ドームシティホール観戦に行きましたよ。
オスカーの先輩側にいましたが、集合写真撮らせて貰いましたよ。

がんちゃん 2011年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/