今日のお仕事&同窓会?

気持ちのいい日曜日♪

今日は早朝から某映画映画のお仕事でした。
2時間睡眠だったけど、頑張ったよ。

予定より早く終わって、ペコパレストランが限界だったので
同じ現場だった森川玲ちゃん・杉山千恵子ちゃん・木南美和ちゃんと4人で
道玄坂の「千吉うどん」へ・・・どんぶりどんぶりどんぶり

玲ちゃんおすすめのカレーうどん屋さんです。

美鈴がオーダーしたのは、千吉うどん(480円)
うどんがつるつる~。
スープはココナッツミルクが入ってるのかな?
なめらかで優しい味付けです。

と・・いいますか・・・



玲ちゃんと千恵子ちゃんと再会したのは何年ぶりだろうあせあせ(飛び散る汗)
もう10年近くなるかな。。
昔よくこの3人でお仕事しました。
まさか今日会えるなんてわーい(嬉しい顔)

感激

そして、美和ちゃんは今日が初対面さくらんぼ
これからお互い頑張ろうってことで連絡先を交換猫

残念なのは、カレーうどんを食べることに集中しすぎて
4人仲間で写メを撮り忘れたことですバッド(下向き矢印)

また同じ現場で会えたらいいなチューリップ
 

先日、浅草「今戸神社」へ行ってきました。
御守りたくさん売ってたけど、
その中で一目惚れしたブレスレッドを買いました。

いいことありますように・・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コメント

まさみんさん

はい、キラキラ光ってます。この輝きをみると何故かうっとりしてしまいます。

いいことおきますように…

 おおはら みすず 2011年11月15日

まるみるさん

初コメありがとうございます♪

ブレスレットからパワー貰って素敵な事がおきますように…
普段ブレスレットって身に付けないので、不思議な感じ。

 おおはら みすず 2011年11月15日

みすずさん、おはようるんるん

ブレスレット、光ってますexclamation

きっと、いいことがありますよ~(^O^)

まさみん 2011年11月14日

みすずさん、初コメです。

ブレスレッド、似合っていますね。

そして、天然石の持つパワーで、何かいいこと
がありそうですね。

まるみる 2011年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

チューリップとバラとブレた猫
実家とネコの体重と剃られた白い毛
クリスマスケーキとツリーとプレゼント
羽田空港国際線とステーキとオシャレなお菓子