コメント

※注1 ガチでスタッフと見なされますので会社概要の説明を求められます


※注2 リルガちゃんの幅広い要望に笑顔で応えなければいけません(笑) スタッフなのでリルガちゃんより下なので。。。

あやた 2011年11月14日

お疲れさまでした(^-^)
2日間良い天気で良かったよね(^-^)
今回も仲良くしてくれて、ありがとー39(^-^)
今日は物販が減ったから会う回数が減っちゃったね(>_<。)
パドックパスを買わないとダメみたいだね(>_<)
ちっかちゃんはダメだって思ったんだね(^-^)
でも、リルガで良かったよね(^-^)
みんな優しいよね(^-^)
特にコントローラの、かすみちゃんは優しいよね(^-^)
次はニスモで、会えるの楽しみにしてるよ(^-^)

きみ 2011年11月13日

ちかこさん、今日は、ちょっと寒かったのでは、と
思います。

お仕事、おつかれさまでした。

これからも、頑張ってね。

まるみる 2011年11月13日

ショップの前で待ってたので、
成り行きは直接伺ったでござる。
12:30の回に参加予定。

まほ 2011年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆