早起きの秘訣

おはようごじゃりましゅ~

はい、今日も時間と挨拶の種類が合致していない?
いやいや、合ってるんですよ、今日も。これでいいんです。
外が暗すぎて家の中は夜みたいです。
でも、挨拶は合ってます。
おはよ~ごじゃりますなのです~

えーと、

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

鈴木麻里から

「おはようごじゃりましゅぅぅぅ」

などが飛び出す時には

ええ、正直、眠いんです。

そうです、私だって人間なので、
いくら早起きが得意と言えども
眠いこともあるんです。

そりゃそうですよ、年がら年中眠くないなんて言ったらウソになっちゃいます。

ですが、

眠いのは起きた瞬間だけ~

これは間違いないですね。

なにしろ、早起きしてお仕事に行くのも
楽しいのですから。ほほほのほ~

起きてしまえば、こっちのものさっ。
にょほほのほ~

オフピーク通勤大好きな私。

多少早起きになってしまってでも、
ラッシュに当たらないようにお出かけして
現場の近く、もしくは楽屋が早くから開く時にはそこにモーニングを持ち込んで外朝タイム。
これがお決まりのパターンなのです。

というわけで
本日は映像の現場です。
前からとっても楽しみにしていた撮影。
どんな感じかな~
わくわくしますね。

このお仕事に行くっていう時のわくわくした感じが
眠気を吹き飛ばしてくれるんですよね~。

今日もしゃきっと起きて
支度して、行ってきますよー。

今日も楽しいぜぃ~いえ~い♪

早起きの秘訣
それは
今日一日の中に、何かわくわくするような
待ちきれない楽しみを1つ作ること。

皆さんにとっても
今日が素敵な日曜日でありますように。

ハッピーサンディ。スタートですよ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビーアミー × スイーツプロジェクト

パソコンからアクセスされる方はこちら↓
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html

携帯電話からアクセスされる方はこちら↓
http://aumall.jp/user/24003834/2

スマートフォンからアクセスされる方はこちら↓
http://m.aumall.jp/user/24003834/2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

携帯からゲームが楽しめる
モバゲーにて
『芸能人オーナーズクラブ』が始まりました。
私も参加させていただいています。

どんなゲームなの?という方はこちらをどうぞ↓
http://neproit.heteml.jp/oscar_game/

ゲームへのアクセスはこちら↓
http://pf.mbga.jp/12007341
(フューチャーフォンサイトです)

コメント

まりさん、相変わらずポジティブ!うれしい顔

kazu 2011年11月14日

体に気をつけて頑張ってくださいね。

さすがまりさん、頑張っていますね。

そんな頑張り屋さんのところに、とっても魅力を
感じます。

体調に気をつけて、これからもよいお仕事を。

まるみる 2011年11月13日

こんにちは

今朝はとてつもなく早い時間に起きたみたいですね。

朝が弱い自分にとって恐ろしい時間です。

早起きの秘訣の「今日一日の中に、何かわくわくするような待ちきれない楽しみを1つ作ること。」って解る気がします。

昔、遠足とか修学旅行等々楽しみなことが有る時は、自称「低血圧」(笑)の自分でもパッチリお目覚めとか良くありました。

では、映像のお仕事頑張って下さい。

完成品を見れる時を楽しみにしてます。

fire 2011年11月13日

おじさん 今夜は眠れないので・・・

夏だと 暑いので もうこの時間に起きちゃう事もあるけどね

年寄りは眠りが浅いからねぇ

なみへいオヤジ 2011年11月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 キラリトギンザ ガールズパーティー2017
新着 道後
新着 SO BOOKS生き字引に会いに He is speciali st for photobooks all of the world!
新着 えひめ・松山産業祭り2017 We went to tasty🐟Ehime!