ありがとうが、エールになる

『ありがとう』は、希望溢れる言葉だと思う。

口に出すと元気になるし、
耳にすれば、心がパッと明るくなる!

互いに笑顔にもなれる!

元気の源だと思う〜!!

そんな神戸マラソンのテーマ、色んな想いが込められてますねっ!


震災から素晴らしい復興を果たした兵庫・神戸。

たくさんの人の力が集まり、今がある。

そんな神戸の街、空気を全身で感じ、

また沿道の方の応援に心から感謝し、

42、195キロを楽しみますっ!!(*^^*)

神戸から元気を発信したいと思いますっ!!




【綾子RUN】

10(木)→休足

11(金)→60分ジョグ 流し5本

12(土)→60分ジョグ 流し5本

これまでフルマラソン何回か出ているけどレース2週間前の調整をするのは、今回が初めて。

今まで、レース1ヶ月前に膝裏を故障しギリギリ1週間前に治るパターンで

この時期、いつも焦ってた…(;o;)

今回はそんな事がないように日々のケアをとにかく徹底してきたから

今のところ大丈夫だっ☆

無事にスタートライン立てるように最後まで油断は禁物〜!!

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!