" />

お出かけ日和の週末ひらめき

今日の東京は、

昨日のヒンヤリ空気&雨とは、
うって変わって、

小春日和わーい(嬉しい顔)



気温も20.4℃まで上がりましたグッド(上向き矢印)



また、
気象庁17時発表の天気予報によると、

明日の東京地方は、
朝晩は曇りますが、日中は晴れる見込みひらめき



最高気温は21℃の予想ですペン



東京は、

これまで4週連続で
週末が雨になっていましたが、

久しぶりに、
お出かけ日和の週末ですねブティック



今日は、
ひと足早く、
七五三詣りをする晴れ着姿の家族連れが、
多く見られましたぴかぴか(新しい)



秋晴れに、
子供たちの ちょっとすました笑顔が
輝いていました~ウィンクハートたち(複数ハート)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)


クローバーたーちんさんクローバー

ずっと使っている、
お気に入りの手袋なんでするんるん

「手袋初日」は、
毎年これと決めていますウィンク指でOK


クローバー8712jpさんクローバー

見事に咲きましたねうれしい顔

そして、まだ蕾もたくさん…ぴかぴか(新しい)

風や霜に弱いそうですから、
蕾がみんな咲き揃うまで、
穏やかなお天気だといいですねほっとした顔クローバー

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとうございました!!\(^o^)/
春?冬?
雪崩
火の用心