ukwk☆.+゚

みっなさーん☆☆☆


ぎやー(°▽ °;)

もう昨日から
急に寒くなっちゃって←

冬の朝起きが
苦手なRinoは、
これから毎朝
寒さと闘いやな(-_-;)笑


はーいッ!!
そんな今日も、
元気に学校へ
行ってきましたo(^o^)o



今日は体育で
マット運動をしましたーッ!
りのは、
*倒立前転
*ハンドスプリング
*ロンダード
この3つを自分で選んで
練習してますッ(*^^*)

倒立前転とロンダードは
できるようになったんですが、
ハンドスプリングは
なかなか決まらなくて…
めっちゃトライしました!!
お友達や先生に
アドバイスしてもらって、
1時間で50回以上
やったんですけど(←ドヤッ)
最後の2、3回は
成功することが
できましたぁ☆☆☆パチパチ

testの日は
この3つを連続技として
やるので
頑張りまーすッ( ^▽^)∠※☆
あはっ


あとあとー
昨日習字しました*
行書ハムズカシネ。(笑)

お正月の書き初めまで
よう練習だなッ(`・ω・´)ノ



あーぁ。
今日はいっぱい
歌ったな♪”
学校では
お友達とずっと
歌って踊って…
帰ってきてからは
1時間くらい
歌い続け、
お風呂では気がついたら
40分くらいも
歌ってましたぁ(*_*)★


歌を歌うと
嫌なこととか
吹っ飛びますッ!!

みなさんの癒しや
リフレッシュ方法は
なんですかぁ(・∀・)!?



p,s
今日のタイトル“ukwk”は
うきうきわくわくってこと☆。
ちなみに今日の
Rinoの気分(^_^)



でわっ!!
ぐっばいばい(^з^)-☆ Chu!


*コメ返し*
かず☆さん

うふふ(∀)
楽しみにしていてくださいな♪

初日まであと
…13日かぁ。。。
うわぁ、
どきどきわくわく


にはっ!!頑張りますッ(^▽^)!!!


p,s

これ、一昨日書いたブログですひよこ

送られてなかった雪
からの~
写真の載せ方が
わからないぃーがく~(落胆した顔)台風

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった