僕の夏休み~1~

こんにちは(^^)

コメント、ありがとうございます\('∀'*)/
なんだか急に寒くなってきましたね!
なのにまた今日は暖かい。。。
体調管理が大変ですね(><)
皆様も風邪をひかないように気を付けて下さいね☆

今日は、「もう11月だけど・・・」っと突っ込まれそうな、僕の夏休み日記www

9月にお休みを頂いて、九州・宮崎県にお邪魔してきました♪
ゴルフ好きな僕には天国♪
冬も暖かいしね(^^)

でも、今回は!!
話題のパワースポットめぐりwww

自然の十字架が見たくて見たくて!!
海に十字架が浮かんでいるとか!???

実は正直そこまでの期待はしていなかったんですけど、行ってビックリ!
ほんとに十字架が~~~~w( ̄△ ̄;)w



正確には十字架ではなく、願いが叶うの『叶』という字に見えるそうです。
でも名前は『クルスの海』。
ポルトガル語でクルスは十字の意味だそうですよ(^^)



願い事が叶う海☆

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
あなたは何を願いますか?
・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

僕は・・・

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今はまだ内緒にしておきます♪

願いごと叶うといいなぁ~。



JIN

コメント

JINさん
こんにちは(^^)

ちょっぴり遅めの
夏休み
満喫されたようで
何よりです~♪
…ゴルフなJINさんも
見たいなぁ(^.^*)


『願い事が叶う海』
素敵なスポットがあるんですね☆
綺麗な場所で鳥肌出ちゃいそうです!

願い事は……
やっぱ1つだけかなぁ
欲張っちゃ
いけませんよね(^^;)
JINさんのお願い事
叶うといいな♪
神様叶えてね!!


私も!
写真からでも御利益が
ありそうなので
願い事してみます(笑)

さくら 2011年11月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・