おわっぴ

舞台「クリスマウスの夜」 の顔合わせに行ってきたよーヽ(´∇`)ノ

エネルギー溢れる若者いっぱい。いーねー!
と、ばーさん現る。

実はピチピチの23歳、なりたてだぜ?(´・ω・`)ハート

皆さん宜しくお願いしますm(__)m




配役の仮発表があり

柴田千紘

青野いずみ役

でした:)

いい名前。

湖の妖精みたいな名前じゃないか!!ぴかぴか(新しい)


…泉だって言ってんのに。


岸本のちーやんとダブルキャストです


岸本サン、クリス『マウス』に触発されてちょっくらディズニー行ってくるらしいよ(笑)あっぱれだね。




とにかく?
X'masにはHappyな舞台でしょ!ぴかぴか(新しい)

そんなX'masも素敵じゃない?
ラブアクチュアリーみたいな。ねえ。

皆ワクワク子供にかえる魔法みたいな舞台になったらなぁハートと勝手に想像してたんですが

ほら。ジムキャリーの傑作エンターテイメント映画のラストみたいな。ねぇ。


いやいやそんな何個も映画だされても混乱するわ!


ねぇ。




とまあ、
そんな方向性は今日話聞いたらそんなに間違ってなかったみたいなので
Happyお届けしますプレゼント
頑張ります!

皆さん今年のX'masは新宿スペース107で一緒に過ごしましょうヽ(´∇`)ノハート

そのあと家族や親戚、友達も一緒に夜ごはん食べたらいいじゃないハート

深夜、愛する人と過ごしたらいいじゃないハート


やーん  素敵(´∇`人)~゜





今日は四時間も早く終わったから(はっっっや。笑)
映画の稽古までかなり余裕ができました!

半端ですが一旦帰宅するとこにしててくてく歩いてま~~す


両国に住んでた頃よくウォーキングしてた道ほっとした顔

懐かしい


このへんは安い中華料理屋が多い


なぜか持ち帰り餃子も多い!

客を私に絞っての戦略なのか! と思っちゃうよね(狭)



お天気もいいからちーさんすっかりオネムだよ。
歩きながら瞼が下がってくるよ。。



ぐう...





(寝言):あとでコメントお返事す~る~~ほっとした顔

コメント

千紘隊長♪(^o^)/

そんな所で寝ちゃダメですよw(゚o゚)w
凍え死にしちゃいますよ

(^^)v

サックマン 2011年11月12日

ぴかぴか(新しい)ちっひろさー(長音記号1)手(パー)ぴかぴか(新しい)

地球一周目指して毎日ちっひろさー(長音記号1)んの為に10km走る男☆サンジスポーツです走る人クローバー

連日の更新ありがとうございまー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)

舞台の稽古、頑張って下さいexclamation×2

ちっひろさんの言ってること半分以上理解できてませんが、大丈夫でー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)あっ、あごが、あご、あっ

返信お待ちしてまー(長音記号1)揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート
でないと、私の瞳というテレビTV霧←砂の嵐
バタリ 携帯電話プー になってしまいます冷や汗揺れるハート

2011年11月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー