コメント

あれ、コメント書いたつもりが、送信できてなかったみたいですw。

あったかそうでかわいいですね。

 今日はうちの父親の古希の祝いで、姉夫婦に一席を設けてもらい行ってきました。
 そこで発覚したのが、ついに中一の姪っ子に身長を抜かれました。
「170いっちまうなこれ。」

お店の人にも、スラーっとしててモデルさんみたいと褒められていました。
姪っ子の性格からしてないと思いますが、もしモデル目指すとかになったら、お世話になるかもですw。


ただ、姪っ子はスタイルはいいんですが、あまり肉を食べていないようで心配です。
テニス部に入ってるに、肉を食わずにはたしてスタミナとか持つんだろうか?。

 ゆっぴは、中学の時はバトミントン部だったのかな?
その時からスタイルはよかったんですかね。やっぱ運動部だと肉は食べますよね?

マーカス・ぽん 2011年11月14日

ゆっぴあっかんべー

Good Afternoonあっかんべー

光ってるけど目がカワユイね指でOKあっかんべー

今日あたりまた朝晩寒いからコートも来て風邪ひかにようにねあっかんべー

Good day & nice weekendあっかんべー
Jun指でOKあっかんべー

Jun 2011年11月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。