オススメ石鹸だよ★

こんにちは~リボン

大原美鈴ですハートたち(複数ハート)

実は先月2回も横浜中華街へ行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
中華街にある「焼小籠包」を食べにレストラン

「正宗小籠包」なんだけど、いつも列をつくっています。
あっつあつあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
気をつけないと火傷しちゃいますたらーっ(汗)

割り箸で上の皮を破ると、中の肉汁が溢れ出す・・・
最高黒ハート

いきなりガブっあせあせ(飛び散る汗)といっちゃうと、弾けて肉汁飛び出てエライことに・・・

一度経験あり(笑)

そして、中華街へ行くと必ず購入する「高麗人参石鹸」。
においは独特だけど、すごくお肌にいいです。
4個入りで、確か800円ちょっと。
手放せない石鹸ですexclamation×2
ぜひ、おためしを・・・・


クリスマスバニーの美鈴を載せますプレゼント

雨ですね。。
降るか微妙なお天気より、一日シットリと雨が降る今日みたいなのも好き。

風邪ひかないように、気をつけましょう!





美鈴

コメント

まさみんさん

Christmasバニ~ちゃん、ちょっとサイズが小さいです(笑)キツい…

 おおはら みすず 2011年11月16日

みすずさん、おはようるんるん

バニーちゃん、とても似合ってて、可愛いですよ(^O^)

まさみん 2011年11月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

チューリップとバラとブレた猫
実家とネコの体重と剃られた白い毛
クリスマスケーキとツリーとプレゼント
羽田空港国際線とステーキとオシャレなお菓子