るんるんるんるんるんるん" />

初の…るんるんるんるんるんるんるんるん

今日は日々頑張ってくれているお肌の為に、ビタミン注射をしに、友達と皮膚科へムードムードビタミン点滴はしたことあったのですが、注射は初体験でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)チクッとはしますが、あっという間に終わりましたるんるん
ビタミン剤も処方してもらったので、明日のお肌が楽しみです♪
キレイなお肌になれるかな(*^_^*)明日はジムでトレーニングしてきます★★★
それではお休みなさいわーい(嬉しい顔)
なみへいオヤジさん
私も東京に出てきたすぐは、都会はおしゃれなお店が多くて、びっくりしましたぴかぴか(新しい)
私はまったり出来るお店が好きでするんるん


木田智子ちゃん

私も智子ちゃんに会いたいわーい(嬉しい顔)お仕事忙しそうだけど、体調崩さないようにねぇ!

コメント

空気が乾燥してきたから 肌の潤いなどが失われやすい時期だよねぇ

でも りえちゃんは内面の潤い 輝きがあるから大丈夫だよ  でも用心には越したことがないかなぁ?

おじさんは 脳で考えるより お腹で考えちゃう人だからか? お腹の潤い重視なので注射や点滴より 口からの摂取に心がけてるよ  満腹中枢 何処?

なみへいオヤジ 2010年10月27日

ありがとうわーい(嬉しい顔)

私も肌荒れが…がまん顔
皮膚科いかねばあせあせ(飛び散る汗)

注射の効果が気になる~目がハート
今度感想聞かせてねほっとした顔

 きだ ともこ 2010年10月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/