コメント

涼子さん、もとい
えみりさん(笑)

こんばんは~

みましたよ~~~
えみりさんもまにあってよかったですね!!

2011年11月12日

あ。。。

もう、終わってる。。。冷や汗

kazu 2011年11月12日

追伸 えみりちゃん先程NHKのドラクロアを視聴したよ。司会は森三中で、ゲストは前田美波里さんとくわばたりえちゃんで、番組がはじまり、神戸の三宮の高級クラブのママの娘との愛情物語で、えみりちゃんは女子高校生の涼子ちゃん?役かなあ。すごく可愛いかったです。娘を中高一貫の学校に入学したが、高校生になって、反抗して、家出をしたんだね。お母さんは子育てを間違ってたと落ち込むが、最後には家出の子に手紙を出して、子供から電話かかって少し仲なおり、現在二人の子の親となり、母の心が分かるようになったんだね。えみりちゃんの演技良かったよ。テレビ写りも良かったよ。もう一つは阪神淡路大震災で、母をなくして、生前医師になる約束を守る話し。ここにも、学生の役がいたけど、親に反抗する役でなかったので、えみりちゃんとは違うね。

こう 2011年11月12日

NEWSが25分のびたので
時間も25分おくれかな~(23:20より)

えみりさん&みなさん 
きをつけて~~~

2011年11月11日

こんばんはるんるんるんるんピノッキーですわーい(嬉しい顔)黒ハートTV見ていますexclamation×2ちなみに今夜も冷え込みそうなので風邪などひかれないようにあったかくしておやすみ下さいネッ(^-^)/黒ハートでは本日はこれにて☆★えみりさんハートたち(複数ハート)おやすみなさい~眠い(睡眠)また明日もお仕事頑張って下さいネッほっとした顔手(チョキ)またネッ黒ハート

ズッコ 2011年11月11日

えみりちゃんこんばんは。ドラクロアは11時20分に放送が延長になったね。視聴するからね。楽しみだね。感想を後で報告するね。

こう 2011年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした