撮影☆



今週も1週間
おつかれ様です*


今日は事務所でプロフィール撮影でした芽芽


素敵な撮影チームでたのしんで撮影できたよ-!!


だから仕上がり見るのが
わくわくです(゜゜)ぴかぴか(新しい)






毎日ひとつひとつが勉強になってます。


どんどん新しいことを学んだり吸収してくのは楽しい(o^~^o)♪


こころがほわーっと豊かなひとになりたいな!


落ち込むことも
たくさんあるけど

前向きなほうがぜーったい
人生たのしい(o¨o)!


雨がふったら
虹が見られるの精神で


明日からまたがんばります☆





今日はポッキーの日*
みんなポッキー食べましたか-チューリップ





*お返事*

リボン☆サンジさんリボン
アプリなのでスマートフォンだけだと思います(;∇;)/~~
本当はもっとみんなに見てもらいたいです(><)芽芽


リボンまるみるさんリボン
ありがとうございます(¨)るんるん
まるみるさんもぜひオッズメーカーで遊んでみてくださいね*

コメント

やすはさん、今日は、きっといい写真が沢山撮れた
ことと思います。

また、今日の写真で、更に沢山のお仕事がくると
いいね。
芸能のお仕事は、多くの方との出会いが作るお仕
事なので、今日の写真から更にいい出会いが生ま
れることを祈っていますね。手(チョキ)

まるみる 2011年11月12日

こんばんわ~!

今日はめちゃめちゃ寒かったですねがまん顔
撮影の仕上がり楽しみですね♪

ポッキー食べませんでした(笑

たっつー 2011年11月11日

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人クローバー
リボン恭葉様リボン

こんばんはわーい(嬉しい顔)手(パー)

【携帯】
今の携帯しばらく使わなきゃならないので、アプリはがまんしますがまん顔

【写真カメラ
今回の写真、すごくいいですね黒ハート
恭葉さんのよさが前面に出てるハートたち(複数ハート)

【未来を見つめる妖精】
私は、ブログタイトルの恭葉さんに原点というか原石を感じます揺れるハート少女から大人に脱皮する途中。ぼんやりしか見えないけど、その瞳は未来をしっかり見据えている…と、いう感じ。

何か、他の人とは違う感じ。

【差別化】
みんな似たようなツケマをし、似たような化粧をしてると、純粋な日本人でも、ベ○キーさんに見えることがある。自分らしさを…。
【どんな時も】
原石を見つけた以上、これからも応援し続けます揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート

2011年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂