いちいちいちいちの日♪


寒いですねー。


ブログの更新、なかなか

出来ずにすみませんでした!



最近はですねー…

どうも喉風邪をこじらせて

ぐったりしてました(-_-)




もうだいぶ良くなりましたので


ご心配なくっ!!!




それより皆さんも

お気をつけてください!





ずっとひっきーだった私も

やっと外に出始めました。笑


ぶり返さないように

気を付けなくっちゃね。




本当に何もしてなくて、

久しぶりに外に出ると

何もかもが新鮮な感じ。



カフェでお茶をするのも。


街ゆく人たちが楽しそうに
してるのを見てるのも。


スーパーでお買い物するのも。


ぶらぶら歩いてるだけでも。





ぜーーーんぶ楽しい♪♪



当たり前って当たり前じゃないんだね。




さてさて本格的に寒さも

厳しくなってきましたよ!

外に出るときは暖かくして

出掛けましょうねヾ(^▽^)ノ


ではステキな週末を♪

コメント

風邪、治ってよかったですね!
ぶり返さないように気をつけてくださいね。

自分も先週ちょっとやられて熱が出たんですが、
風邪薬を飲んで仕事に出て、夜はニンニクの効いたものをガッツリ食べて、
アツアツのお風呂に入って寝たら次の日に回復!

病み上がりって本当に、当たり前のことへの感謝を思い出させてくれますよね。

ということで(?)今回の写真も、かなり良い感じ!
温かそうなマフラーに包まれた由紀さんの笑顔にキュンときちゃいました☆

先週末は紀伊國屋で狙っていたカナダ人作家の小説をゲットして、
夕食後に行きつけの隠れ家バーへ。

いい感じにお客さんの入った店内で、美味しいお酒を頂きながらブログをチェックしてみたら、
素敵なタイミングでキュート過ぎる由紀さんの写真がアップされてる♪♪
嬉しくて思わず一人でニンマリしちゃいました(笑)
由紀さんのおかげで最高の週末になりました!ありがとう☆

PS.
コメントが遅くなってスミマセン!
時間をとってちゃんと書きたいと思ってたら今頃になっちゃいました。。
今週はちょっと冷えるみたいなので、暖かくして過ごしてくださいね(^^)

aoi 2011年11月15日

病気すると、本当に当たり前のことが有り難く感じるよね!

だから、普段から当たり前のことに感謝しないといけない。と感じます。

健康な体に感謝!感謝!

お互いに寒さに気を付けましょう!

体が寒さに付いていけないこともあるので…

テレビで拝見できる日を楽しみにしてますm(__)m

よよ 2011年11月14日

由紀ちゃん、おはよう揺れるハート

風邪で部屋に籠もってたのふらふら

良くなって本当に良かったぴかぴか(新しい)

久し振りに外出してcafeでのんびり過ごしたり街の雰囲気を新鮮に感じれて良かったねるんるん

本格的に寒くなって乾燥もしてるから風邪が流行りだしたねあせあせ(飛び散る汗)
ぶり返ししないよう体調管理に気を付けてね手(チョキ)

そんな自分も二週間前の週末に風邪を引いてクリニックで薬を処方して頂いたよ病院

まだ、咳が出るからマスクが必要です冷や汗

由紀ちゃん揺れるハート本当に無理しないで楽しくねるんるん

ろうたすしょう 2011年11月12日

このところちょいちょいお会いしますね!
僕も風邪やっと治りました。
栄養ドリンク効きました♪ありがとねハートたち(複数ハート)
それでは布団でぬくぬくしながら
清水秘書にお会いしてきます手(パー)
というオチなんです(笑)

イウォーク 2011年11月12日

清水さんは、体が弱いというか、風邪をひきやすいですね。
ウイルスを跳ね返す抵抗力が小さいのかな。
自分は、薄着でも雨に濡れても、ほとんど風邪になったりしないですよ。
それが取り柄なのかもしれないです。

これからもっと寒くなり、乾燥してきますので、風邪をひきやすくなりますので気をつけてください。

おれがの 2011年11月12日

2011・11・11呼び名は色々の名前をつけられますね!
私は電池の日&下駄の日なんかいいと思いますが如何ですか?

由紀ちゃん。ブログの更新が無かったので心配していましたが、
風邪でしたか、この頃陽気は暑かったり急に寒くなったり、
気候の変化激しい日が続いているので、
体調管理に気を付けてね、
治った後が大事ですからぶり返さないように気を付けてね!!

私は喉が悪い時は夜寝る時にタオルを喉に巻いて寝ます、
明くる日は少しですが喉の悪さが治っています。

Sakai GM 2011年11月11日

ご心配しておりませんexclamation×2げっそりげっそりげっそり

って、ウソウソexclamation×2あっかんべー

心配してたよexclamation×2涙

完治したのexclamation&question

朝晩寒くなっているから温かくして寝て下さい。

runphorinx 2011年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりになってしまいましたね。
敬老の日はTBS♪
一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪