どや顔出ま~す!!

今日夜9時〜「Oh!どや顔サミット」に、出演させていただきます。

VTR撮りでは、あの、人気芸人の鬼奴さんが来てくれました〜!
彼女はとっても頭が良い方で、才女ですね〜。

 


楽しく過ごした鬼奴さんと記念写真を撮りました。
実は、鬼奴さんは私のお友達のお友達で
いつか会えるかなぁ⁉と思っていたのですが
まさか仕事で御一緒できるとは〜!驚きでした。

そしてそして、いよいよスタジオ収録!
台本をいただきメイク開始~!



メイクは、田村さん!
同日に田村さんもどや顔サミットの収録があるにもかかわらず
私を綺麗にしてくれました。
田村さん、大忙しですね~!



またまた収録は緊張しっぱなしで、上手にお話が出来ていません。
言おうとしている事の半分も、話せないのが現実です。

私はそんな調子でしたが、↓かねこさん!



おなじ名前の様ですが「兼子さん!」です。
お互いに「はじめまして~!かねこです!」と、お互い挨拶...(笑)
この方は私と違って、お話が上手~!
お話しの仕方、教えてもらいたいですし、施術もものすごかったですよ!



今日のどや顔サミットは女性が喜ぶ内容が盛り沢山ですので
お見逃しなく~!!


是非、私もSSSに通います~!
http://www.sss-groupjapan.co.jp/

コメント

こんにちは

どや顔サミット拝見しました。
テレビを見ながら クリームを塗ったり
角質とりをしましたので 今の私の手はツルツルです。
これからの季節 手荒れは本当に気になります。
エミさんのように綺麗になるのは 無理かもしれませんが
お手入れをしていると 5年前の私の手より確実に
若返りを実感しています。
いつも綺麗ですてき ドレスもとてもお似合いでした。

それにしても鬼奴さんの手 綺麗になりましたね。

ジャックの恋人 2011年11月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

世界チャンピオンとカイト♥
ダウン症世界水泳選手権大会参加標準記録認定大会!  速報…!
美脚セミナー!
水泳検定!