はむはむはむ。。。

おはももーぴかぴか(新しい)

いやぁーしばれるぅー雪雪雪雪雪雪


ラウンドガールやらなんやらでウハウハしてるうちに
いつの間にか冬らしい寒さになってきましたね雪雪雪

すでにももちゃんのおNEWの冬のコートが大活躍してます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


スイーツプロジェクトメンバーのももちゃんは相変わらずスイーツを毎日のように食べていますが
太りやすい季節でもあるので気をつけてなければブタ雷

と言いつつも、
ラウガが終わった安心感からか最近おいしいスイーツたちに出会うことが多い今日この頃です猫2ハート


そうそう、
私のお姉ちゃんがハムスターを飼ってるんだけど
昨日用事があってお姉ちゃんの家に行ったら
玄関までハムスター持って来て私の肩にいきなり乗せてきたからビックリしちゃったふらふらあせあせ(飛び散る汗)

小学生の時に実家で飼っていたけどもう今は触るのも恐る恐るな感じになっちゃった冷や汗2

その表情が写真からもよくわかるでしょ猫2?笑




ラブレターコメント返信ラブレター
◆☆サンジスポーツさん
いやぁーあんちゃんの言葉っこば懐かしくて田舎さ帰った気分さなるじゃぁうれしい顔ハートたち(複数ハート)

トップページさばかっけぇあんちゃんいだったぁーウィンクグッド(上向き矢印)

これって直接話せばわかるけどこうやって字で現すのってなかなか伝わらないですよね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
東北人じゃない人はどっちにしろわかんないかうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

いっぺぇハートくれてけてありがとうねぇ~ハート


◆はなはなさん
そうですねあせあせ(飛び散る汗)
皆さん選手の方にくぎ付けだったと思うので猫2ひらめきあせあせ(飛び散る汗)
無理なお願いをしてしまって申し訳ありませんがまん顔ダッシュ(走り出すさま)
でもそのお気持ちがすごく嬉しいですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

私のラウンド控えてくれたなんてありがとうございます泣き顔ハートたち(複数ハート)
格闘技は普段から見に行かれるんですかぁ猫2

あ、サムライTVのカメラ、控室やステージ裏にもいましたexclamation×2
スカパーとかチャンネル登録してないけど気になるな…目ぴかぴか(新しい)


◆たっつーさん
ラウンドガールは今までのなかでも大きな仕事だったのでまだ興奮覚めやらぬところもありますが終わってホッとしていますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
今日は本当に寒いっ雪あせあせ(飛び散る汗)
たっつーさんも風邪など引かないようにしてくださいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


◆ひでひでさん
こちらこそ丁寧なコメント&サインの写真ありがとうございますハート
楽屋にファンの方からと言われて受け取った時は誰だか検討がつかず中のお手紙にひでひでさんと書いててビックリしましたexclamation×2
もう私のblog見てないと思ってたので…がく~(落胆した顔)

打ち上げで食べるとこ見られてましたexclamation&question
めちゃくちゃ食べてたから恥ずかしい…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

またお会いできるのを楽しみにしていまするんるん

コメントの反映は少し次回がかかってもちゃんと見れますのでそんなに心配なさらないでくださいっがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


◆まるみるさん
生ももちゃん、見たらがっかりされないようにしなきゃなふらふらダッシュ(走り出すさま)
いつも応援、本当にありがとうございますハート


◆サックマンさん
温めていたサインをやっと公開しちゃいましたウッシッシグッド(上向き矢印)

なんか最近は慣れてきたせいか、オーディションや大きなステージでも緊張しなくなったんですうれしい顔手(チョキ)
成長したのかなほっとした顔揺れるハート


◆ミュージさん
こちらこそコメントありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
わぁー嬉しいっうれしい顔グッド(上向き矢印)
写真楽しみにしてますねムード
ミュージさんの作品、後ほど拝見しようとおもいます目ひらめき


◆晋さん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
blog更新できるだけするようにしているのでこれから少しずつ横町を知っていただければとおもいますひらめき

大きな市場とはきっと八食センターかな猫2
あそこは観光客がみんな寄って行くようなのでわーい(嬉しい顔)ひらめき
いちご煮は名前で皆さん「ん?」と思われますが港らしさが詰まった一品ですよねほっとした顔ぴかぴか(新しい)

これからもよろしくですウィンクハートたち(複数ハート)


◆NaonAonaOさん
全然良くないですよーふらふらあせあせ(飛び散る汗)
んーでもめっちゃ食べた次の日は制限するとか、
毎日体重計って記録して体重増えないように気にするとかはしていますよ猫2ひらめき





では週の最後もけっぱっていきましょー手(グー)ぴかぴか(新しい)


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2
【スマホ】
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

手のりハムスターだね
o(^-^)o
ハムスターって すぐ殖えちゃうから気をつけてね(^_-)


ももチャン♪は日々成長してますよ(^^)
初めて逢ったときとは比べものにならないくらいにうれしい顔
プロ意識に目覚めたみたいだぞ(^^)

サックマン 2011年11月12日

サムライTVはスカパー!301で当日ニアライブしましたよ。
サムライTVはケーブルTVでも見れますよ。

がんちゃん 2011年11月11日

ももちゃん、微妙な表情、ですね。
でも、可愛いですよ。

そして、小動物は可愛いけど、いきなり渡されると
とまどいますよね。

その気持ち、よくわかりますよー。

まるみる 2011年11月11日

ハムスターに昔指噛まれて 笑
それいらい家に動物だめになりましたウッシッシ
でも動物アレルギーだからいいんですけどねウッシッシ
でも好きな動物はアレルギーぢゃないんですよーウッシッシ
なんて都合いいなおちゃん黒ハート

NaonAonaO 2011年11月11日

そうそう、八食センターだったよ。
美味しかったなあ。

2011年11月11日

しばれますね~。
スイーツを毎日のように食べられる
のってすごいですね。

僕も甘いもの好きだけど毎日はさすがに…。

ハムスター苦手ですか。
子供のとき平気だったのが大人になるにつれて
苦手になるのってありますね。
僕の場合、高所。

コビー 2011年11月11日

りんごももちゃんりんご

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人クローバー
【あいさつ】
いやあ、しっかし しばれできたなぁ。わ(←本来私は使いません)も走っかどうすっぺが迷うじゃあ雪

ー(長音記号1)、確かにももちゃんの言う通りexclamation×2話す分には楽だけど、文字にすると大変だね冷や汗だば、ここからは「しょうずんご」でexclamation×2

【ハムスター】
俺も昔ハムスター飼ってた。いつまでも台風ぐるぐる回ったり、ひまわりの種をやればむしゃむしゃ食べたり。ゲージから逃げ出したこともあった。
たださ、亡くなった時が悲しくて、以来動物飼うのはやめた涙

【油断大敵】
確かにこの時期は食べることが多く、動くことが少ないからダイエットの敵みたいな季節。生物が冬を越すために、脂肪をためこむからね。雪かきしてると思って動いた方がいいよウィンク

【写真カメラ
なんか、ますますセクシーになってきたんじゃないexclamation×2いろいろクリアして『自信』がついてきたんだよ揺れるハート
【その他】
いつも☆サンジスポーツの部屋に訪れてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)アルバムも日々更新してるので、また遊びに来てねハートたち(複数ハート)

【最後に】
だいぶしばれできたからよう、風邪ッコ 気付けでなexclamation×2いっつも 応援してっかんなウィンク揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート→足りだっぺ手(チョキ)

んだば手(パー)ぴかぴか(新しい)

2011年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/