びくびく

近所の歯医者が痛いから怖すぎて放置してたら痛くて耐えれなくなって

別の歯医者に


早速新しい自転車くんでいったの:)
昨日。

てゆうか自転車くんの名前なににしよう

なぜかトニーが浮かんだけど(笑)


もっと大事に名前つけてあげるならば

なににしよう… 大募集!(笑)



写メはまた関係ないけど
なぁんか玄関が豹豹してるなぁ と思って。


ああ
しかし歯医者緊張したなあ

問診票にイタイのやだって書いたのに


イタイか確認しないとどっちかわかんないでしょ~~手さげなさい!危ない動かないで!って
超厳しかったわ(笑)


まあ有無を言わせずやるもんはやる女医さんで
私ガッチガチ。半べそで唸りっぱなし

「あああーうーうぅゃやだやばばばば無理無理無理だでば」。



やだじゃないでしょ皆いやなのよ!!!!

とか叱ってた女医さんが
最後には、
ごめんね痛かったね、フフ…

って。

アメとムチか!!!


いやんハート嫌いじゃないほっとした顔ハート



球根ぬいぐるみ渡されるよりは。(笑)←前の歯医者
信じられていいかもしれぬ。


あら時代物に影響受けて言葉尻が…。



歯医者のあとはキャ…
じゃないやタマちゃんが出てる舞台を友達一同で観に行って

楽しかった★
主演だもん!すごい!!


衣装や視覚的演出凝ってたなあ

アニヲタとか
忍者とかイケメン出てくる漫画好きな女子とか 絶っ対好きそう!!!!(笑)


ゴエモンの話で


映画GOEMON観たことあったから話スッと理解できた

大泥棒のゴエモン様。

時間は休憩挟むほどたっぷりなんだけど
話がわかりやすくて、映像も使ったり見やすいから観れるなぁと思った。

ああゆう題材の芝居だと痛々しくなって結構引いて見ちゃうものになりがちだけど

それでゆうと結構集中して観れて
後半はあんま余計なこと考えず久しぶりに娯楽として観れたかんじヽ(´∇`)ノ


ワクワクして舞台乱入したくなったわ~~
闘いたい!私も殺陣やりたい!この役代わりたい! って。

殺陣の舞台やりたくなっちゃったなーo(^^)o


しかしあのキャラが主役ってのは難しいだろうなぁと思う

お客さんが感情移入する視点になるにはあまりに魅力的、個性的で 常人とは違う訳だから それを掴んだうえでお客さんも引っ張んなきゃいけないってゆうか。

大泥棒とか そうゆうキャラクター独特の ずば抜けた強さ×くだけた自由な感じってビッタリくればめっちゃ魅力的じゃないですか。

なんだろ
ルパン、ルフィ、ジャックスパロウ、アラジン、

とかとか ??


そんな超人演じるの
大変だと思う!

がんばれっ!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



まだやってるので興味がある方は新宿スペース107へ★!



丁度
私も12月にやる舞台の劇場~~!

劇場下見にもなりましたヽ(´∇`)ノ





さて

私も頑張ろう!

おはようございます !!

コメント

こんにちはクローバー

ちひろさんの高熱量(ハイカロリー?)な日記、いつも楽しみにしています


あ…あのっあせあせ(飛び散る汗)『球根ぬいぐるみ』って何ですか?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

変なとこに引っ掛かってすみません(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

2011年11月11日

あ。。。

そう言えば、歯の治療、フェードアウトして、何年行ってないかな。。。冷や汗2

kazu 2011年11月11日

ぴかぴか(新しい)千絋さんぴかぴか(新しい)

おはようございます晴れわーい(嬉しい顔)手(パー)
地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人クローバー
今朝は、原因不明の持病が出て、バッド(下向き矢印)です。

が、……

ぴかぴか(新しい)ちっひろさー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)への思いは、常にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウィンク

自転車自転車の名前は当然『☆○○○スポーツ』にしてくださいexclamation×2お願いしますm(__)m

ハハー(長音記号1)

下に下に 下にウィンク下に 下に目がハート下に

【演出の話】
ストーリーが、複雑過ぎたり、主人公のキャラが濃すぎる時の演出は難しいですね。私は、プロではありませんが、心がけてることがあります。

① 幕間はできるだけ減らせexclamation×2できれば本幕を開いたら、最後の幕まで閉めるな。

② セットは、ストーリーを象徴または印象づける最低限のものにせよexclamation×2ストーリーによっては、ベンチと街灯2本だけで充分いける。

③ 台詞のない時こそ、本当の演技の始まりだexclamation×2

④ 小道具は、できるだけ本物、もしくは近いものを使えexclamation×2

⑤ 会場の観客は、視線で引き付けろexclamation×2

ー(長音記号1)んて、えらそうなこと言っちゃった。

※ストーリーによっては、カフェのテーブルと椅子いす、ガードレールで充分←ウィンク
【アメとムチ揺れるハート
☆サンジスポーツの得意分野ですexclamation×2今度、是非(*≧m≦*)ププッ

【いつも応援してる黒ハート
千絋さんの演技に対する情熱、伝わってきます。いつも心から応援していますウィンク揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート

【緊急告知】
先日から告知してる通り、お待ちしていますm(__)m

【健康管理を】
とても気温が低くなり寒い日が続きます。食生活を含め、健康管理を充分にお願いします。心配です涙
舞台を控えた大事な体ですm(__)m

【余談】
やっぱり、竹井くんになりてー(長音記号1)。千絋さんの乳触ったでしょexclamation×2ー(長音記号1)、うらやましい。

今日も1日頑張りましょうわーい(嬉しい顔)パンチグッド(上向き矢印)

2011年11月11日

今は無痛治療を謳う歯医者さんも結構あるみたいですよ。

ネットで調べてみてはいかがでしょうか。

ただし、料金や評判などを良く確かめた方がいいかも知れません。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年11月11日

あっ!乗る時間あったねw

2011年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー