決定☆



お待たせしましたー!☆


遠藤がスクープ!?として
出演させてもらった


スマートフォンのゲームアプリぴかぴか(新しい)
『ODDS MAKER(オッズメーカー)』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


の配信日が決まりました芽




きょうの夜中1:30から


もうダウンロードができるみたいです!!


ゲーム内では


吉本の芸人さんvsスクープ!?で


フラフープやぴかぴか(新しい)
風船ガムふくらませ対決ぴかぴか(新しい)


みんな本気でやってます(`´)チューリップ


そしてなんと
ゲームに参加すると
終わりのほうで


スクープ!?の水着すがたが見れちゃうかもです(¨)!笑


みんな一生懸命対決したので
遠藤初出演のアプリで
いっぱいあそんでくださいね(^^)/~~~リボン





*お返事*

リボンまるみるさんリボン
美人さんばっかの現場でみんなキラっキラしてました(o¨o)ぴかぴか(新しい)
きのうのお仕事のお知らせもまたしますね芽芽


リボン☆サンジさんリボン
防寒ばっちりなので体調もばっちりですよ-(^^)*
スクープ!?の衣装も好きだけど冬はもこもこあったかい服が好きですチューリップ


リボンたっつーさんリボン
朝と夜がきゅうげきにさむくなったのでもう家ではふとんもう一枚とこたつだしました(・v・*)チューリップ
たっつーさんもカラダ大切にしてください!*


リボンタイソンさんリボン
コメントありがとうございますチューリップ
美女に会うとテンションあがります(¨)♪

コメント

おー´∇`)ぴかぴか(新しい)


なんかイイほっとした顔

もっとやすはさんにTVにでて欲しいな\(≧∇≦)/ぴかぴか(新しい)




オスカーさん!!
もっとやすはさんを押してください(≧□≦;)ぴかぴか(新しい)あせあせ(飛び散る汗)!!









あともうひとつ言いたいことあるんですちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)!!







やすはさんめっちゃスタイルいい!!泣き顔ぴかぴか(新しい)

ゆーま 2011年11月11日

やすはさん、今日も素敵ですよ。

そして、ゲームも、沢山の方に楽しんでもらえると
いいですね。

*コメ返、ありがとうございます。
 また、お仕事の報告、楽しみにしています。

まるみる 2011年11月10日

ぴかぴか(新しい)恭葉さー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人クローバー
それってスマホだけですかexclamation&question

あー、水着見てー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)←この前と言っていることが違う冷や汗

真面目に、外寒くなって来ました。私などは、走ろうか躊躇したぐらいです走る人クローバー
でも、走りましたけど手(チョキ)

風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいね。いつもいつも応援しています揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート

2011年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂