(笑)" />

今週報告書ぴかぴか(新しい)(笑)


きらきらぴんくの手帳と
ふわふわふらわーの手帳
迷って買えずに1週間経ちました
どっちがいいかなー泣き顔
こんにちは!花香です猫


..ってまた見に行ったら
ふらわー手帳売り切れでした

ううー(長音記号1)選ぶ余地無し

お優しいみなさま
ちょっとご無沙汰で
すみません泣き顔
がしかしコメントは、るんるん
読んでおりました目がハート
お久しぶりです☆花香です!

はいexclamation最近の話わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
このあいだ
相方っちと打ち合わせせずに
同じタイミングで同じ時間に
同じ美容師さんに予約
してたってゆう揺れるハートさすが!
だから一緒にとなり同士で
髪の毛トゥルリンサラツヤに
してもらいましたーるんるんるんるん


今週のお仕事話~!
私も大好きなバラエティー番組の
撮影があったりしましたウッシッシ
素敵な式場でウィンクムード
美嘉ちんと一緒で二人で
るんるんランチに行って~
写メはそのときの2枚!
事務所の近くで撮影だったので
帰りは事務所に寄って
マネージャーさんとお喋りんるんるん

昨日、今日もお仕事で~
早起き続きしてます!
そしてアフター7で
クラシックバレエ観に行ったりるんるん
レッスンに行ったりるんるん

結構予定詰め込みすぎて
電車の乗り換えすら
急ぎ気味に過ごして
おりました手(グー)ぴかぴか(新しい)
私信号も走らない派なのにひらめき

明日はお休みにしてもらってるので
地元登山部と称する
幼馴染みたちと
日帰り紅葉旅行に
行って参りまする~るんるん

で、土曜はライブと
日曜は横浜で
でちゃうですよーうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
3枚目の写メは
大塚にでちゃうしたときに
私までいただいちゃった
差し入れ揺れるハート甘い物で癒されました~
ありがとです揺れるハート

まだまだ忙し週間
がむばります手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

コメ返遅くなってて
ごめんなさい泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔
いつもコメント
本当にありがとうございますグッド(上向き矢印)
ビーアミーファミリーもオスカーっ子も
みんな大好きっるんるん

一条花香♪

コメント

ひでひでさん黒ハート
こんにちはるんるん
登山部dayはほんっとに
寒かったです雪(笑)
でも寒すぎて露天風呂が
幸せでしたウッシッシ手(チョキ)グッド(上向き矢印)
私の今月のアイ活は
終わりましたよーうがまん顔
来月前半はひとまず
モーターとエコプロですひらめきぴかぴか(新しい)
がんばりまーす揺れるハート

 はななん 2011年11月21日

fireさん黒ハート
お久しぶりですウッシッシ(笑)
やっぱりふわふわフラワー
推しですかexclamation&questionですよねやはりがまん顔揺れるハート
あぁ買わなかったことが
悔やまれまする~泣き顔
あはリボン確かに日常生活では
走りとは無縁ですね猫2
がしかし去年は朝6時から
6キロランニングをしてましたよ~グッド(上向き矢印)
実は体育会系なんですウッシッシなんて(笑)

 はななん 2011年11月21日

004番さん黒ハート
ビーアミー辞められて
しまったようですね涙
お辞めになる前に
返信できなくて残念がく~(落胆した顔)
紅葉はとーっても綺麗で
楽しかったですようるんるん
コメントありがとうございましたぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年11月21日

はなはなさん黒ハート
こんにちはるんるん
私は元気でしたよう\(^o^)/
アメ違いウッシッシぴかぴか(新しい)(笑)
極寒でしたがとーっても
楽しかったですようグッド(上向き矢印)
カッパもしっかり
持っていきましたウッシッシ(笑)
対策ばっちりでするんるん
土曜日のライブも
ありがとうございました目がハート
差し入れもありがとですうれしい顔グッド(上向き矢印)
いつも幸せタイムですよ~ショートケーキ
OA情報はわかったら
書きまーすグッド(上向き矢印)
週間報告書は
ちょく②書けなかったときに
またどどっと書いちゃいます(笑)

 はななん 2011年11月21日

コビーさん黒ハート
こんにちはーグッド(上向き矢印)
はいるんるんお休みばっちり
満喫してきましたーっぴかぴか(新しい)
今日は長野出張だったのですが
日光より紅葉ってましたぴかぴか(新しい)
コビーさんもぜひウィンク

 はななん 2011年11月21日

はなちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今晩はほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

昨日、今日は暖かい1日になりましたねわーい(嬉しい顔)

登山部のお出掛けはいかがでしたか[?]かなり寒かったのでは[?]

ライブと出ちゃうのイベントもお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

取り敢えずアイドル活動は終わったのかな[?]

これからは展示会が増えるのかなわーい(嬉しい顔)

2011年11月13日

花香さん こんばんは

お久しぶりです(笑)

手帳残念でしたね。

読み始めで、絶対「ふわふわふらわーの手帳」と書こうと思ったら

既に売れ切れとのことでホント残念です。

忙しい一週間を過ごしていたんですね。

走るイメージが全く無い 花香さんが駅で走るなんて

筋肉痛にならなかったですか(笑)

ダイブ寒くなってきましたので、風邪をひかない様お気をつけ下さい。

fire 2011年11月11日

なにやら忙しそうですが、楽しそうでもありますね(o~-')b

地元登山部ですかぁ(^O^)

山はいいですね。これから紅葉がキレイですから、楽しんできて
下さいねq(^-^q)

お天気下り坂で、ファイトです!!!

2011年11月10日

はなかさんハートたち(複数ハート)

追記ですm(_ _)m


『週間報告書』結構いいかも[人差し指]前の週のまとめと来週の告知などなどカキカキメモすれば良いのかなと[人差し指]
少しゆっくりペースで書いてみるのも良いかもしれないですねほっとした顔

はなはな[バラ] 2011年11月10日

はなかさんハートたち(複数ハート)


こんばんはわーい(嬉しい顔)ちょっと、お久しぶりですほっとした顔
今週も忙しくお仕事してたんですねわーい(嬉しい顔)

急に寒くなったので体調でも崩されたのかと心配してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

明日は登山部なんですねほっとした顔でも明日は雨だよぉ[キャンディ](←変換ミス)雨雨
しかも寒いですよ涙しっかり準備していってくださいねほっとした顔

そして土曜日はライヴるんるんるんるんとりあえずこれでアイ活は一段落かな?
楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
さてさて今回の差し入れはどうしようあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そろそろネタが尽きてきました冷や汗2


そうそう[人差し指]収録のOA情報お願いしますm(_ _)m


ではではわーい(嬉しい顔)またね手(パー)

はなはな[バラ] 2011年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪