う゛ぅ〜

 

早く行きたい( ̄^ ̄)

 

 

クリスマスディズニー(´ψψ`)

水曜ZIPで特集したので

行きたい気持ちが倍増!!!!!!

 

3年連続でクリスマスディズニー行ってるくらい大好き(≧ω≦)

 

おととしも去年もクリスマスディズニーがやってる時に

ホテルに泊まったの(//∀//)

 

もう定番化したいくらい!!

 

今年はもよことお泊まり(´ψψ`)??

 

お泊まり女子会は本当に楽しい!!

しかもホテルに

クリスマスツリーがあるし

本当に素敵(∩∇`)

 

 

今年もホテルに泊まって

ランドもシーも行きたい(´ψψ`)

 

まりえ、ホテルミラコスタに泊まりたいの(≧ω≦)

ファミリー用のでっかい部屋でわいわいしたい(∩∇`)


わぁ贅沢言わずに

どんな部屋でも泊まれて、ディズニーシーを眺めたいなぁ(//∀//)

 

 

クリスマスディズニーは

また一段とカップルが多いけど

めげずに、胸張ってもよことゆいと行くよ(^.^)笑


 

でもね!!!

女の子とわいわいキャーキャー行くのが楽しいだなんっ(´ψψ`)

 

待ち時間も女子は

ずっと喋りっぱなしょんf(^_^;笑

 

 

でも、ママもディズニー好きだからまたママとも行こうかなぁ〜(^_^;)親子ディズニー(^・ェ・)

 

 

・・・え?

・・・・・・・行き過ぎΣ( ̄□ ̄;)!??

 

 

 

でもだって

大好きなんだもー(∩∇`)

 

こんなに大好きだけど、

カウントダウンは行ったことないから行ってみたいなぁ(´ψψ`)

 

さてとっ!!

 

8日は

全銀協さんのイベントでした(^・ェ・)

 

前日の告知にも関わらず

お越しいただき

ありがとうございました(´;ω;`)

 

栃木から駆けつけてくださったり

差し入れをいただいちゃったりと

まりえ嬉しかったです(//∀//)

 

イベントも楽しく

本当に勉強になりました!!!!

 

まりえも含め

みなさん1人1人がしっかりと用心して、1件でも詐欺が減ったらいいなと心から思います。

騙す人がいるから騙される人がいる・・・騙される人がいるから騙す人がいる・・・・・・・・悲しい現実ですが、騙されなかったらこっちの勝ち!!!!!!

いつか、明るい未来が来るようにまりえももっともっと勉強します!!

 

 

では、金曜ZIPでお会いしましょーう(∩∇`)

 

 

コメント

イベント行きたかったですが、仕事で行けませんでした。。。
次回こそ、と思う今日この頃です。

ディズニーの話を見て、もうクリスマスなんだなと実感してしまいましたぴかぴか(新しい)

四川風 2011年11月10日

今年もクリスマスディズニーでワイワイと楽しく過ごせるといいね[サンタ]クリスマス


おとといのイベントは途中で電車が事故の影響で大幅に遅れてて、イベント開始直前に会場に着いたよ走る人ダッシュ(走り出すさま)

まりえちゃんに会えるかもしれない数少ないチャンスだったから、ホントに焦ったな~もうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

これからもまりえちゃんに会えることを願っているので、イベントなどの告知があったらヨロシク手(パー)


明日ももちろんZIPを、特に「きてるね。」のコーナーはしっかりと見るよ~ウッシッシるんるん

じゅん 2011年11月10日

クリスマスディズニー楽しみですね
もうホテルは予約済みですか?
早く予約しなきゃ空きがすぐ無くなるんじゃないですか?
と、いうかもう満杯とか??
その辺の事情はよく分からないから(^^;

ZIP女子会、楽しそうですね
個人的にはその場に放り込まれた桝さんの動揺っぷりも
見てみたい気がします(^^

詐欺被害防止イベントだったみたいですね
防止措置をしても手口はさらに巧妙化して、
イタチの追いかけっこ状態
何事に対しても疑いの目で見なきゃいけないこの時勢
寂しい事ですけど、特にお金に関しては「疑いの目」を
持たないと気づいたときにはもう遅いですもんね

お金は希望を与えることもあれば
お金は命も奪うこともある
しかし、それなしでは人は生きて行けない
それなしでは世界も回らない

そんな世界ならば生き抜く術をもっと個々が
学ばなければならないんでしょうね

bosskan 2011年11月10日

全銀協もZIP!もお疲れ様るんるん

やっぱクリスマスディズニーいいよね~黒ハート

行き過ぎじゃないっしょ~ウィンク指でOK

俺昨年はクリスマス期間中に30回くらい行ったよウッシッシ手(チョキ)ひらめき

ミラコはよく行くけど、泊まった事はないんだよね~(笑)

あと、カウントダウンも行った事ないわ~今年は行くかもだけど(笑)

明日もZIP!頑張ってねんわーい(嬉しい顔)指でOK黒ハート

iskw_tkfm 2011年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼