" />

お返事揺れるハート

なみへいおじさんぴかぴか(新しい)

今ぢゃテレビでも映画やりますからねひらめき私も中々自分では買わないですねふらふら


さかいえりさんぴかぴか(新しい)

こちらこそ揺れるハートコメントありがとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
針かなりいいですよぴかぴか(新しい)
だけど初めてだとちょっと怖いかもですねふらふらそれに針は体に刺すものなので信頼できる先生とかのがよいのかもですねひらめき
でも体の中からやるもなのでマッサージよりも効き目はいいと思いますよウィンク老廃物もでますし揺れるハート


kinカメラマン好きさんぴかぴか(新しい)

DVDをゆったり見たいですね揺れるハートでもうちテレビが一台しかないので中々見れなくて笑

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^