★SWEETS☆SWEETS★


こんにちわ晴れ眞琴ですウィンク


久々にPCから更新していますハート


皆さん、beハートamie sweetsのコミュニティーはもうチェックしていただけましたか??


今月からトピックを立ち上げて私たち含め、いろんな方がたといっしょに
スイーツについて語り合ってます目がハートムードムード


スイーツ好きにとってはすごくおもしろいです黒ハート黒ハート
毎日いろんなスイーツ情報がはいるのでおもしろいよウィンク指でOK



ぜひみなさんも参加してみてください猫ハートたち(複数ハート)




わたしも昨日新大久保で食べたワッフルの紹介をしたり、気になるお店をみなさんに紹介したり・・・・

町を歩いててもスイーツがあると絶対チェックしちゃうしうれしい顔exclamation×2
コミュニティーの話題にしようっ!って写メとりまくってます目がハート



なんか楽しいなぁ~本当は自分でクッキーやらケーキを作りたいんだけど
今度のお休みに作ろうかなウィンクムードとおもってます☆





スイーツご購入はこちらから
PC:http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯:http://aumall.jp/user/24003834/2
スマホ:http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

リボン眞琴様リボン

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人クローバー
【ついに発見】
CM『T-value』(爆笑問題)
女装した太田さんの隣の隣、ベージュの服

さあどうだexclamation&question

【緊急告知】
サンジトップページのアルバム、日々更新exclamation×2

この扉を開くのは君だ指でOK

【いつも】
いつも応援しています。その笑顔を大切にウィンク揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート

2011年11月12日

どれも、美味しそうですね。うまい!

娘にどれが食べたいか聞いて、今度、購入しますね~♪

kazu 2011年11月11日

まことちゃんこんばんは。ビ アミーのコミュ二ティ見てるよ。休日にクッキーやケーキをつくれたら、いいね。

こう 2011年11月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠