住友生命様での講演会

私にとって初ブログです。

根っからのアナログ人間な私なのに、ブログを書きたいと思わせてくれる出来事がありました。

住友生命様の大事な発表会の中で、なんと講師として講演させて頂いたんです。

私よりもよっぽど長けた方達の前で、果して私で大丈夫だろうかと思いました。でもその反面、新な事に挑戦出来るというワクワク感も感じていたんです(笑)

だいぶ前からの準備期間を経て、今日本番を迎えました。

結果は本当に本当にすごーく楽しかったんです。

私自身はホントまだまだな所がたくさんあったんですが、住友生命の方々がとても盛り上げて下さいました。
そして危なげな私を温かく見守って下さった関係者の方々。

本当に素晴らしい経験をさせて頂きました。

改めてたくさんの人が繋がって、1つの大きな物を作り上げているんだなあと実感しました。

今回このような機会を与えて下さった方々全員に、感謝の気持ちをお伝えしたいです。

本当にありがとうございました。

今後も初心を忘れずに頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

今日はようやくゆっくり眠れそうでーす。

〓〓kaori〓〓

コメント

はじめまして

ニコ生 見ましたよぉ  分かりやすいレッスン 良かったですよ

なみへいオヤジ 2012年06月10日

わーい(嬉しい顔)初ブログおめでとうございますexclamation

スクリーンに映って入るのは2つのお顔・・・exclamation&question
素晴らしい経験をされたという講演の内容が気になりますぴかぴか(新しい)

めがねぽんず 2011年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

住友生命様での講演会