☆~バレエ日記~☆


毎日バレエ漬け黒ハート
こんにちは!
かなもりあやなです猫

今日はバレエ日記を
かきます黒ハート
私は毎日のように
クラシックバレエのレッスンに
行っていまするんるん

タップやジャズ、ヒップホップも
やっていますが
やっぱりクラシックバレエが
一番好きですほっとした顔揺れるハート

クラシック音楽がなんとなく
わかるようになってからは
クラシックが一番心地良いなと
思うのです猫

好きな曲に合わせて踊って
毎回新たな発見があって
・・スタジオに行くと
突然ストイックになれます(笑)
ちょっときついとこまで
無理をしてみて
次の時にそれ以上の
動きができると
密かに喜びます★

先週の土曜日は
お昼過ぎから
グランディーババレエ団の
日本公演を観てきました黒ハート
男性だけのコメディバレエで
面白いですよーるんるんexclamation×2
日曜で日本ツアーは
楽日でしたががまん顔

私のスタジオに教えに
きてくださっている
徳江弥先生は
なんと日本人の団員
なのです黒ハート

上手で素敵なのは
もちろんですが
もーすっごく
可愛かった黒ハート黒ハート黒ハート
とにかくCuteるんるん
先生は海賊と
四羽の白鳥を
踊っていました★

感想は長くなりすぎるので
省略(笑)

そのあとはそのまま
スタジオに戻って
バレエのレッスンに行きました黒ハート
夕方6時にスタジオに
戻ってレッスンして
おうちに帰ったのは
夜10時半猫
スタジオはマイホームです黒ハート黒ハート黒ハート
いくらでもこもれますうれしい顔
そして次の日は
朝10時半からバレエ黒ハート(笑)
12時間しかたってない
のにまたスタジオに向う私
幸せっ★

バレエ漬け週間でした黒ハート
写メはそんな私の
かるーくストレッチ風景と
かるーくポワントで
立っているとこと
みおりんワンピ姿の私ーひらめき

Ayanarin♪

~コメ返~
なみへいおやじさん
お祝いコメント
ありがとうございます黒ハート
私恐竜好きなのに
恐竜さんに
逢えなかったです涙残念

コメント

読んでるだけで
クラシックバレエへの
愛が感じれる日記だねほっとした顔晴れ

すごい綺麗だねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そんなになんないよあせあせ(飛び散る汗)

 ときふさ まゆ 2010年10月26日

ピアノなどだと 子供の頃クラッシックピアノやってて いつしかジャズピアノへ なんて人も多いけど クラッシックバレエやってて ジャズダンスへ なんて人は居ないのかなぁ?

おじさん 体硬いから 爪先立ちや 足を上げれる人 羨ましいなぁ

なみへいオヤジ 2010年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪