ゲスト完全決定!!

11月13日日曜日の




【60分漫才!!】




ゲストは


【オジンオズボーン】


【だいなお】


【さとすえ】



の三組に決定しました!漫才祭りでございます!ヽ(^o^)丿





タイトル
【第5回ヴェートーベン60分漫才!!~新宿三丁目から渋谷にお引っ越ししても日曜日の夜、広島弁で喋りまくるけー~】


日時
11月13日日曜日


開場
18時半

開演
19時半


出演
ヴェートーベン

ゲスト
だいなお

オジンオズボーン

さとすえ


場所 BAR Jack(渋谷区宇田川町33ー12 J+Rビル8階


チケット
前売り 2000円+ワンドリンク制

当日 2500円+ワンドリンク制


行き方 渋谷センター街へ入る。道なりにまっすぐ進み、センター街奥のサンクスがあるビルの8階です


BARなのでお酒も呑めます~♪未成年の方はソフトドリンクでお願いします o



チケットの欲しい方はこのblogの記事のコメント欄にお名前と枚数を書いて頂ければ取り置きさせていただきます!




普段【ヴェートーク♪】をさせていただいている【渋谷BARJack】で初の60分漫才!!です。(ちなみにヴェートーク♪は今月は27日日曜日です。是非観に来て下さい(^з^)-☆)




お引っ越し一発目の今回、第5回とは考えず初回の気持ちでチャレンジ精神溢れる新ネタもやろうと思っています。



ゲストの後輩のだいなお、オジンオズボーン、そして先輩のさとすえとは久しぶりの絡み。楽しみです(^皿^)b




是非、熱き広島漫才を観に来て下さい!(^з^)-☆



ゲッフェー!








売れるで☆ミ

コメント

『オスカープロお笑いライブ』、実力派「ヴェートーベン」は盛り上げならおまかせ!

http://npn.co.jp/article/detail/54898752/

リアルライブ 2011年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画