まち☆



きのうの立冬から


空気が冬らしくなって


つんとした寒さになりましたね*


そんな今日は


おひるからスタジオに
こもっておりますチューリップ


楽屋が女の子ばっかで
たのしいよ-(*・ω・*)☆


写真はちかちゃんです!


がんばってきます(¨)ぴかぴか(新しい)





*お返事*

リボンオムHIDEさんリボン
ごはんもたくさん食べられそうですが
量作りすぎてぜんぜん食べ終わる気配がありません(-ω-)芽


リボン☆サンジさんリボン
さっぱりヘルシー料理だいすきなのでレパートリー増やしたいです(¨)*
ほっとするってすごい嬉しい言葉です(*^^*)チューリップ


リボンゆーまさんリボン
意外と手間かからずにぱぱぱぱっと作れちゃうので作ってみてください(o^~^o)*


リボンまるみるさんリボン
試食必要ですよ-芽芽
でも味の保証はついてないので体調のいいときにお願いします(¨)!笑


リボンおせんさんリボン
サンマを揚げ焼きしたらちっちゃくなっちゃったのでなんの魚かわかんなかったですよね(¨)チューリップ

コメント

写真、二人ともかわいいねうれしい顔

2011年11月10日

こんばんわ~!

本当に暦通りに立冬からガクッと気温が下がって寒くなりましたねあせあせ(飛び散る汗)

今日も一日お疲れ様でしたぁ~exclamation×2
風邪引かないように気をつけてくださいねぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年11月09日

ラブレター恭葉さんラブレター

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人クローバー
つがわちかこさんが、パクったと書いてありましたわーい(嬉しい顔)
寒い日が続きますが、体調はいかがですかexclamation&question

スクープ?の時のセクシーな衣装もいいけど、こういう柔らかい感じの服装が似合うなあハートたち(複数ハート)

『どんな時も』そのほっとさせる笑顔で頑張ってウィンク揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート←これで足りてますexclamation&questionウィンク

2011年11月09日

やすはさん、今日の写真は、オスカー美人の
ツーショットですね。

そして、お仕事、おつかれさまです。

また、コメ返、拝受しました。
いつもありがとうございます。わーい(嬉しい顔)

まるみる 2011年11月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂