えみりハートメガネから~のコメ返" />

ハートえみりハートメガネから~のコメ返

只今忙しく動き回りちゅう冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)



朝から○○した~り
○○した~り
ラジ○○ダリ。




そして
事務所にいたり~いなかったり(笑)






平日は空いてるから

タレントだかモデルだかのキャッチに4つも声かけられて


パッと見たら
すでに数回目の人だった(笑)


「あ、あぁどぅも…」


って笑ったりして…


初恋かっexclamation(笑)




…そんな感じで


疲れたので
大きな栗の木の下に座ってやすんどりますげっそり



私を心配して虫も寄ってきますげっそり

…こわぃです泣き顔



あ~。。




…お昼寝したぃわーい(嬉しい顔)晴れ



でも
これからレッスンなんじゃ~あせあせ(飛び散る汗)




ペラペーラ。目指します。


日本語ですけど?




おわたらオーディションじゃ。



仕事から~のAUDから~の事務所から~のレッスンから~のAUDから~の………あ、おわり。






すごぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日がむばってる~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


…まだ全然残ってるけど冷や汗2



さて
…なんか食べにいこ…わーい(嬉しい顔)









コメ返


がんもさん


え!?
ナン食べたことあるんですかふらふらあせあせ(飛び散る汗)
私が最新情報ゲットしたと思ってたのに~冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)
ゲームしてたら先に友達にボスキャラ倒されちゃったみたぃな気分ですよ(笑)

モンロー見たいのは…
…仕方ないです(笑)

ふわふわ帽子今年の冬愛用しますほっとした顔るんるんぴかぴか(新しい)







ハート高山えみりハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした