コメント

まいどさんでするんるん弘美san(^^)

17日放送の『秘密諜報員エリカ』ではどうも弘美sanは男を狂わす謎の女役を演じているみたいですね(^^)
弘美sanがどんな謎の女を演じているのか放送楽しみにしていますし、14日に放送される『赤かぶ検事奮闘記3』も楽しみにしています(^^)

ほんじゃ、これ以上長々といつも通りコメントを書いてしまうと「大阪人はパワーを吸い取られて疲れる」と弘美sanに言われそうなのでこの辺でやめときます(笑)
またねー!弘美san(^^)

2011年11月11日

視ます。関西での放送日を調べないと。楽しみです。

にゃぽ 2011年11月10日

こんばんは☆

弘美さん☆

このドラマは一回も観てませんが弘美さんが告知してくれて、来週は絶対に是非、録画するかその日に観ようと思います(^w^)
来週は月曜日に「赤かぶ検事」やし木曜日に「秘密諜報員エリカ」がやるから楽しみが二回あって、そりゃ待ち遠しいです指でOK指でOK

それに癒されたいし、何か弘美さんの雰囲気がバラエティーで良い笑顔してるし爽やかで可愛い、癒されます(^w^)指でOK

二時間ドラマの方は出てくる回数が結構ありそうやから、役柄にも興味あります!
録画して観ると思います(^w^)

関ちゃん 2011年11月09日

弘美ちゃんこんばんは。来週は月曜日と木曜日の夜は弘美ちゃんディーだね。視聴を楽しみにしています。

こう 2011年11月09日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪おげんこ~!笑

今朝もはよーから、元気にやらかしてはるんでしょうともさ。笑

めっちゃお疲れさんで~す。

嬉しい告知!めっちゃ了解~!!
めっちゃタイトルがアニメっぽいな?!

うちのお嬢様の久々のアクションシーンが
観れるんとちゃうかな?!笑

番組H.Pをチェックせんとアカンな。
見逃さへんから、覚悟し~や!笑

弘美お嬢様♪今日のサービスカットは、ご登場ファッションとな?!
お出掛けファッションとしてもめっちゃエエで~!笑

午後もポンポコさんを引っ込ますぐらい
元気にやらかしましょね~て!笑

勘★助 2011年11月09日

どんな役柄なんでしょうね。

わくわくします。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年11月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!