スッキリ

おはようございますっ!

はっ

水曜日だ!映画に行きたい!でも今日は台詞覚えなきゃ(>д<)

我慢我慢…



なんか洋食ウィークだったわあ
↑写メでわかるでしょうけど。

ハンバーグ久しぶりに作ったら焼く時間の感覚忘れてて あれ…?てなったよ~~

焼けてないのか?焼きすぎてんのか???

マメにいろいろ作らないとだめだね ニブニブ。


ところで昨日スタードラフト会議
見ました?
私すんごいボリューム(笑)

昨日は友達のコリン達と皆でワイワイご飯食べてて
カラオケの横広の大きい画面が
テレビにもなるじゃん! ってことで見れたから
尚更のボリュームでとてつもなかったわほっとした顔

けど面白かった~~★皆で笑いながらテレビ見るってのもまた親戚みたいで面白かったヽ(´∇`)ノ



コメント もはや何への返事かよくわかんないかもですがお返事させてください~~★
遅れてすみません!

走る人走る人走る人走る人



ハート
Massy
わかるー
私もカレーいったん作ると3日分~\(+×+)/
…と思いきや1日半で空っぽ。あれっ。 3号炊いたゴハンも二食で空っぽ。あれれ!
食べ過ぎほっとした顔
私もわたらせの餃子が恋しいよ…

ハートkazuさん

や、西田さん最高ですよね!!
「TAROの塔」てのは見てないなぁ…DVDも出てるかしら。探してみますぴかぴか(新しい)

ハートレディオヘッドさん
なんのこっちゃ(笑)

てゆうかクリスマウスの夜、公演日もほんとにX'masでした!今年は賑やかなX'masになるなークリスマス

ハートJoao Yascottiさん
あれま。もしや、やみなべ会?(笑)
韓国食堂、そーです!楽園から角曲がってすぐあるとこ★
なんか石焼きの、イカとかお肉が乗って真っ赤になってるやつが好きです←

ハートチャーリーさん
わ、久しぶりですぴかぴか(新しい)
ね~~ヽ(´∇`)ノ下北なんか迷子になればなるほど面白いとこにたどり着くから 迷子が趣味な私も安心(?)!
逆に 前回気に入ったところが「迷子になって行けたとこ」ってのだけが頼りだからまた行きたいときはあえて迷子になってみるしか無いってゆう。。
そろそろ神隠しにあいそうです[天狗]

ハートサンジさん
お待たせしました!大丈夫?サンジくんっあせあせ(飛び散る汗) (笑)
今日も元気に走ってますか?

ツーツー…携帯電話ってコメントを見た気がしますが…あれっ…幻?!笑
そういえばワンピース新刊買いました手(チョキ)
最近デレデレなサンジくんしか見てないなぁ…アラバスタの時みたいなサンジくんが見たいなぁ~~ほっとした顔

そしてオトヒメよりもへびヒメが タイプハート







さて ランチでも食べようかなハート
皆さん今日も頑張ってください(^^)/~~~

コメント

ドラフト会議見逃した!

ネット上で探すか~

2011年11月11日

ちひろちゃん、料理上手でいい奥さんになれますね♪

kazu 2011年11月09日

えっ 一人で全部食べたん?(@_@;)

mamorukun 2011年11月09日

あっ、ぴかぴか(新しい)ちっひろさー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
地球一周目指して毎日ちひろさんを思い10km走る男☆サンジスポーツです走る人クローバー

ちひろさんからのラブレターで、すっかり忘れてた冷や汗

ぴかぴか(新しい)ちっひろさー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

鬼パネーexclamation×2
『西田さんにビンタしたな手(パー)←緊張の手』
『何すんのよむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)』←
マジ超レシーブー(長音記号2)指でOKウッシッシ

ー(長音記号1)、西田さんになりてぇ。上田でもいい。最悪、竹井くんでも…。竹井くんは、メス矢印左右○○カーに行くのかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

『スタードラフト会議お疲れ様』m(__)m

確かにアラバスターや魚人島のサンジはかっこよかったね。俺がサンジが好きな理由は、一番素直な男らしさを持ってるから。男は女が好きなのは当然。でも、大切な女の為ならば一肌も二肌も脱ぐ。男道だねウィンク

分かりやすくいうと、☆サンジスポーツがオスカーのモデルさん見て、あっちで揺れるハート、こっちでハートたち(複数ハート)

でも、ぴかぴか(新しい)ちっひろさー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)を見た時に揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハートとなり、本気で守りたくなったり応援したくなったりするようなもんウィンク

待受画面、毎日見てます手(チョキ)
※どうでもいいことなんだけど、洋食の向こうにワインワイングラスらしきビンが何本か見えるのが気になるげっそり

2011年11月09日

ぴかぴか(新しい)ち、ち、ちっひろー(長音記号1)ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

☆サンジスポーツー(長音記号1)exclamation×2

ボケーっとした顔ラブレターふらふらわーい(嬉しい顔)目がハートうれしい顔がく~(落胆した顔)がまん顔涙泣き顔ほっとした顔台風ー(長音記号2)霧←気絶

待ち人来る。
ウィンク揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート←【揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート】これでは少ないですかexclamation&question足りてますexclamation&questionウィンク

※ページトップのアルバムに【本家 サンジ風】絶賛公開中黒ハート

地球一周目指して毎日10km走ってますよ千絋さんを思って…☆サンジスポーツです走る人クローバー

2011年11月09日

邪神クトゥルフ(クトゥルー)を生み出したことでも有名なH.Pラヴクラフトの小説の中にインスマウスの影と言う短編があります。

ミュージシャンに題材として取り上げられることも多い作家なので、知っておいて損はありませんよ。

他の作家も邪神クトゥルフを題材にした小説を書いています。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年11月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー