●ランチ●

こんにちは★

まこちん、風邪をひいてしまいましたぁヽ(;▽;)ノ

鼻水たら〜ん…笑


そこまでひどくないし
かぜだけど元気です(^O^☆♪


朝からしょうがたーぷりのおみそしるをのみました(((o(*゜▽゜*)o)))

そしたらよくなってきたよ!


皆様もお気をつけて★


今日は友達とランチして
カルボナーラうどんたべました(*^_^*)


うまうまでしたぁ


寒くなってくると暖かい食べ物が本当においしいねん





kazuさん
さすが、kazuさんですね★
嬉しい、ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
街角で芸能人!私もよく見つけます!
以外といますよねー♪( ´▽`)
仕事でも会えるけど、外で見つけて、自分しか気づいてないとはっ!ってしますよね(^O^☆♪笑
友達に自慢したくなります!笑


こうさん
こうさんもいつもありがとうございます
わたしもうれしいですよ(o^^o)
こうさんのママさんもパープルがおすきなんですね
おんなじー♪( ´▽`)
バレーまだゆっくり見れていませんヽ(;▽;)ノ
コタツにみかんでゆっくり見たいです(((o(*゜▽゜*)o)))笑



☆サンジ さん
パープルがすきなんですね
一緒ですね(^_^)☆
おじいちゃんは大丈夫でした!震災直後は連絡先がとれずに心配でしたが無事でした★CMは、爆笑問題さんがでている番組のときに結構ながれているみたいです♪( ´▽`)
でもちょっとだけですよ〜!
うれしいけど(o^^o)笑
YouTubeもチェックして頂いたんですか?
ウルウルーヽ(;▽;)ノ
ありがとうございました


壮さん
見つけて頂いてうれしいですo(^▽^)o
ありがとうございます!
これから、あれ?またまこちゃんが!?
震災直後は連絡先がとれずに心配でしたが無事でした★CMは、爆笑問題さんがでている番組のときに結構ながれているみたいです♪( ´▽`)
でもちょっとだけですよ〜!
うれしいけど(o^^o)笑
YouTubeもチェックして頂いたんですか?
ウルウルーヽ(;▽;)ノ
ありがとうございました
足りてますー!!ありがとうございますーヽ(;▽;)ノ



コビーさん
ネイルは気に入っていたのですが、
お仕事の関係で2日限定でしたあf^_^;)
でもるんるんしましたあ♪( ´▽`)笑
車に詳しくないわたしたちだから〜とCMでいってあえるとおり(*^^*)…車のことはよくわかりませんヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ





スイーツご購入はこちらから
PC:http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯:http://aumall.jp/user/24003834/2
スマホ:http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

まこちゃんも、風邪ひいちゃいましたか。。。うれしい顔

今、流行ってるみたいですね。

私はバカなので、あまり風邪はひきません。ウッシッシ

kazu 2011年11月09日

まこさん、お加減はいかがですか。

そして、カルボナーラうどんは、おいしそうですね。

ほかに、そばとか、ラーメンとか、やきそば←これは
流石に行き過ぎですね。(笑)、、、とかとか、いろんな
麺の種類があると、面白いのに、と思いました。

食についても、遊び心は大切ですよね。

まるみる 2011年11月08日

お風邪ですか~、お大事に。

いろいろありますね、カルボナーラうどんは初めて聞きました。
でも合いそうですね。
パスタのところがうどんに置き換わってもおいしそう。

コビー 2011年11月08日

まことちゃんこんばんは。風邪をひいたんだね。少し無理したかなあ。お大事に!しょうが入りの味噌汁は確かに風邪にいいね。身体をあたためるからね。大阪も昨晩から寒いです。風邪が流行しています。風邪にはビタミンCがいいので、果物か野菜をとってくださいね。寒い時期にあたたかいカルボナーラうどんはいいね。バレーはイタリアに負け、中国にフルセットで負けて、あとがありません。なんとか、この大会で、オリンピック出場をはたしていただきたいです。日本がんばれ!

こう 2011年11月08日

ぴかぴか(新しい)眞琴さんぴかぴか(新しい)

こんばんはわーい(嬉しい顔)手(パー)

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人ウィンク
風邪大丈夫ですかexclamation&question
引き始め 特に注意exclamation×2

お祖父さん、よかったですねほっとした顔

紫、好きなんですよ。結構、みんないらして下さっているんですが、☆サンジスポーツトップページのアルバムに『紫の風』というのがあり、紫色のランニングクロス着ている写真が公開されています。
※よろしかったらどうぞウィンク
今度、爆笑問題の番組チェックしてみます。NHKの…(ウソあっかんべー)

無理しないでくださいね。ウィンクウィンク揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハートウィンク揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハートウィンク揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハートウィンク揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハートウィンク揺れるハートハートたち(複数ハート)ハート黒ハート←足りてますexclamation&question目がハート

2011年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️