感謝を込めて!!!

おはももーぴかぴか(新しい)


何日もできていなかったコメント返信、
まとめてしちゃいますexclamation×2

いつもくださっている皆さん、お待たせしちゃってごめんなさい涙ダッシュ(走り出すさま)


ラブレターコメント返信ラブレター
◆コビーさん
生で、しかもあんなに間近で格闘技を見たのは初めてだったので迫力に圧倒されましたがすごく興奮しちゃいましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

本当に未知の世界を体験させていただき貴重なお仕事となりましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)


◆☆サンジスポーツさん
アルバム見ましたよ~目ひらめき
かっけーあんちゃんばうつってらったーうれしい顔ぴかぴか(新しい)

ラウンドガールははぁーもう楽しがったすけいがったじゃあ猫2ハートたち(複数ハート)
あんつこどあったらあんちゃんば頼りにしてるすけこれからもよろしくお願いしますぅハート


◆たけちゃん
どもっ、元気ももでーすウッシッシぴかぴか(新しい)
おかげさまで堂々とリングを歩くことができましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

鼻血ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
なんだかすみません冷や汗
でも私も結構恥ずかしいですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
でもでも、できるだけ直接ファンの方とお会いしてお話したいので今度は是非来て下さいウィンクハートたち(複数ハート)

またファンの方々とお会いする機会ができるようにがんばります手(グー)ぴかぴか(新しい)

こちらこそいつも元気いただいていますほっとした顔グッド(上向き矢印)
ありがとうございますハート


◆NaonAonaOさん
いやいやあせあせ(飛び散る汗)
私は全然スタイル良くないですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
まだまだ自分磨き足りないのでもっとがんばりますダッシュ(走り出すさま)


◆まるみるさん
ぜひまるみるさんともお会いしたかったですがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
でもエールはしっかり届いていましたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

これからもがんばりますので次回お会いできるような機会があったら絶対来てくださいっハート
いつもありがとうございますほっとした顔ハートたち(複数ハート)


◆たっつーさん
心配かけちゃってすみませんでしたがまん顔ダッシュ(走り出すさま)
スタイルには本当に全然自信がないので恐縮しちゃいますっふらふらあせあせ(飛び散る汗)

撮影会はお客様とたくさん写真が撮れて楽しかったですうれしい顔グッド(上向き矢印)


◆サックマンさん
ブラックももちゃん、皆さんをノックアウトさせるべく笑顔で頑張りましたよウッシッシ手(チョキ)

口から心臓も出ず、
ズッコけず、
やりきりましたよーうれしい顔グッド(上向き矢印)
緊張は全然しなかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


◆しゅんちゃるさん
いやいや、全然なんです…がく~(落胆した顔)
本当に恥ずかしい…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


◆ミュージさん
こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
初コメントありがとうございましたハート
ニコンの撮影会ではありがとうございましたうれしい顔ハートたち(複数ハート)
ぜひお写真いただきたいです目がハートグッド(上向き矢印)
このサイトでの写真のアップはなかなか難しいようで…よろしければデータを事務所に送っていただければ嬉しいのですが…ひらめき
こちらが住所ですひらめき

株式会社オスカープロモーション
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-3-15
東京セントラル表参道ビル
横町ももこ宛

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


◆TOY☆BOYさん
きゃー目がハートexclamation×2
セカチュー好きだったの覚えててくださったんですねうれしい顔exclamation&question
嬉しいーハート
しかも綾瀬はるか様に近いなんて…
嬉しいーハート
載せてくださった写真もすごく素敵ですっぴかぴか(新しい)
ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)


◆はなはなさん
会場で見届けてくださってありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ももちゃんコールなくても大丈夫ですよウィンクグッド(上向き矢印)
当日は前半と後半でリングに上がる人とステージに上がる人で分かれていて、私は前半は前のステージでボードを持っていたんですひらめき
気づいてくださったでしょうか猫2

テレビでイベントの様子やってたんですかexclamation&question
カメラが入っていましたがどこで放送されるか全くわからず見たくても見れませんでした…失恋
その映像、見たいなぁ…がく~(落胆した顔)揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)


◆ひでひでさん
復活されたんですねうれしい顔グッド(上向き矢印)
期間限定とはいえおかえりなさいほっとした顔ぴかぴか(新しい)
差し入れが楽屋に来た時はすごくビックリして、撮影会でやっとお会いすることができて私も嬉しかったですハート
私もはじめましてが水着姿で恥ずかしかったな冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
いつも写真でしか私を見ていただいていなかったので実物を見てひでひでさんの私のイメージを崩していないか心配…ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
わざわざ打ち上げの後まで待たせてしまって申し訳ありませんでしたがまん顔
でもすごく、すごく嬉しかったです涙ハートたち(複数ハート)

撮影会の時の写真、私自身の携帯で撮っていただけなかったのでよければこちらに載せていただけたら嬉しいですひらめき
あ、あとサインもファンの方にちゃんと色紙に書いたの初めてだったのでその写真もできたら記念として私自身も残しておきたいな…がまん顔ひらめき

とにかく本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2


◆晋さん
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
初コメント&マイアミー登録ありがとうございますハート

誕生日が同じなんてすごいっうれしい顔ぴかぴか(新しい)
6-1=5の6月15日ですよねあっかんべーひらめき
嬉しいーっムード
八戸いらしたんですね目がハートぴかぴか(新しい)
私の故郷、いかがでしたかぁー猫2






長くなりましたが
皆さん一人ひとりのコメントがありがたくて
もっともっとたくさん書きたいくらい…がまん顔ダッシュ(走り出すさま)

いつも皆様ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

今後も皆さんのコメントで元気もらいますうれしい顔ハート



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2
【スマホ】
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ほんとスタイルよすぎて目がハート揺れるハート目がハート揺れるハート
なんか維持のpointありますか?

NaonAonaO 2011年11月11日

初コメへの丁寧なお返事ありがとうございます。
ここを久しぶりに覗いたら、ももこさんの足跡があって、しかも10月初旬で…あせあせ(飛び散る汗)
でももこさんのプロフ見たら、誕生日が一緒じゃないですか!
びっくりするやら、嬉しいやらで、早速マイアミー登録させて頂きましたよ。
歳の差ん十歳ですが、それは置いといて(笑)、これから応援させて頂きたいと思います。
ももこさんのマイアミーの皆様、どうぞ、宜しくお願いします。
ところで、6月に八戸に行った時はそこであったコンサートが目的だったんですが、合間に大きな市場みたいなところに寄って、そこで買った色んな食材をその施設の中で七輪借りて焼いて食べました。
それはもう、最高に美味しかったです。
翌朝も港の方にある『みなと食堂?』でいちご煮なる美味しいウニとアワビ入りの高価なお吸い物を頂いたりしました。
これからだんだん寒くなって来ますから、お体にはくれぐれも気をつけて頑張って下さいね。
また、コメントさせて頂きます。

2011年11月09日

なんか前のコメが全然反映されないよぉ泣き顔泣き顔泣き顔

2011年11月08日

ももこさんへ

早速のコメント有り難うございます。ではCD-Rに入れて10日に送りますね。
ソニーのα-カフェで作者ミュージと打ち込んで頂ければ私の写真作品集が見られますよ。ラウンドガールは本当にお疲れ様でした。

ミュージ 2011年11月08日

わぁーい♪
わぁーい♪♪(^o^)/

ももチャン♪のサイン入りですか(^^)

あれだけの舞台で
緊張しないなんて…
ももチャン♪恐るべし(^^)

サックマン 2011年11月08日

ももちゃん、コメ返、ありがとう。

次に、生ももちゃんを見ることが出来る機会があれば、
ぜひお会いしたいです。

これからも応援しているので、頑張ってね。あっかんべー

まるみる 2011年11月08日

ごめんなさい涙
変換ミス泣き顔

機械→機会ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2011年11月08日

ももちゃん(^_^)

今晩は(^o^)

丁寧なコメ返ありがとう_(._.)_

そうそう、ももちゃんにはサプライズしないと始まらないからね(^_^)

でも、朝会場で待ってて直で渡すのと、楽屋に持っていってもらうのどっちがサプライズだったかな?

朝はちょっと会場着くのが遅れたのと、入り口が定かではなかったから会えなくて(T_T)だからスタッフさんに頼み込んで開場前に渡してくださいってお願いしたんだ(^o^)
かなりのスタッフさんや受付の女性にジロジロみられちゃった(^o^)

ももちゃんのイメージ全然崩れてないよ(^o^)
顔は完全に覚えてるし、声も予備知識あったから(山ガールのヤッホーね(^_^))
それにとっても話しやすかったです)^o^(また是非お話したいです(^_^)

帰りは待ってたのは自分の意思なんで、ももちゃんが恐縮すること無いですよp(^-^)q
試合終わってから出口で待ってて、出てこないからもう帰ろうって思って、会場をぐるっと廻ってたらたまたま打ち上げ会場の前でp(^-^)qそれで待ってただけだから(^_^)でも、しっかり嬉しそうに食事をしてるももちゃんを目撃しました(^o^)

撮影会の写真は…実はちょっとブレてしまってるので載せられませんがm(__)mサインは載せておきますね(^o^)ちょっと画像荒いですが(T_T)

それでは、また長くなってすみませんm(__)m

たくさんのももちゃんファンの方と交流出来る機械が増えるといいですね

2011年11月08日

おはもも~!

無事にラウンドガールが終わって良かったですね♪新しい事にチャレンジするのは刺激にもなりますよねるんるん

今日から気温がガクッと下がったので体調には気をつけてくださいexclamation×2

たっつー 2011年11月08日

ももこさんぴかぴか(新しい)


今日も1日お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


ほんとは『ももちゃ~んハートたち(複数ハート)』コールをするつもりでしたわーい(嬉しい顔)回りの人に『あのラウンドガールさん知り合いなんで一緒にコールしてもらえませんか?』って頼もうと思ったのですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)……まぁ回りの方が格闘技に熱い方ばかりで涙……って当たり前なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
頼めずに断念しましたよぉ涙涙涙
席は二階(アリーナの一個上の階)の正面だったのでわーい(嬉しい顔)とても見やすかったですわーい(嬉しい顔)でもアリーナのリングサイドなら一人でもコールしてましたよわーい(嬉しい顔)

もちろん前半ステージに居たの気付いてますよ手(チョキ)ももこさん目当てで行ってますからあっかんべーちゃんとももこさん登場の試合Noとラウンド控えてます手(チョキ)

中継はサムライTVというCSの格闘技専門Chですわーい(嬉しい顔)スカパーやJ:comでやってましたよわーい(嬉しい顔)
了解ですo(^-^)o前向きに検討しますわーい(嬉しい顔)

はなはな[バラ] 2011年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/