コメント

こんばんは☆

弘美さん☆

ぷくぷくじゃなく 笑 ぶくぶく太っちゃ駄目ですよ乙女座

ロールキャベツが昼飯とはエライアッサリしてますね!

女優さんやし健康管理に気を付けてますもんね!
野菜は沢山食べますしね!
確かに昼飯の後ってネムネムネームになったりするし、気持ち良くなってきますし(^w^)
あの寝顔とか綺麗し良い表情です指でOK

今日も1日、大変お疲れさんでした(^w^)

関ちゃん 2011年11月08日

ロールキャベツはキャベツから出す旨味がミソですよね~ そのスープが最高です!

P.S 先日の自転車リレーで一緒に参加された山本さんはNHKのBSのトライアスロン世界選手権の解説されていましたね 弘美ちゃんはプロ中のプロのすごい人の下でトレーニングされているんですね うらやましいです

弘美ちゃんこんにちは。昼の弁当はロールキャベツですか。ヘルシーでいいですね。寝不足なら、弁当食べると眠たくなるね。仮眠できる時間があれば、30分でも、すっきりするかなあ。

こう 2011年11月08日

やっほ~!弘美お嬢様♪

今日もはよーからの撮影!頑張ってはりますね。

めっちゃお疲れさんで~す!

元気の出るランチタイムメニューは、ロールキャベツとな。笑
めっちゃ美味しく頂いて午後のやらかす準備もОKやな!笑

ポンポコさんになり過ぎて、ドレスアップしたお衣装さんに
迷惑掛けませぬ様に!笑

けど、人の事は言えへんけど、眠り姫様にヘンシン
せん様に頑張るのだ~!笑

新橋は、急にお日様がニコニコさんになって来はったで。笑

弘美お嬢様♪念を押すけど、めっちゃべっぴんさんに仕上がって
はるので、お転婆して汚したらアカンで!笑

めっちゃがんばりんこで行きますよ~て!笑.

勘★助 2011年11月08日

またあの可愛い寝顔が見られるのかな?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!