おねがい

あっと驚く放送局の番組に関して

みなさんへお願いしたいことがありますひよこ


私たちの番組では、

私たち4人に聞きたい質問、

話してほしいテーマなどを募集してます芽



恋の相談や私たちのプライベートに関する質問、

「おでんは一番何が好き?」

「好きな子が10個下なんだけどデートに誘うならどこがいい?」

「クリスマスの予定は?」


などなど

どんな内容でもかまいませんウィンク



ハンドルネームを明記の上↓のアドレスへ

tina@odoroku.tv

または、

この記事にコメントをいただければ幸いですほっとした顔






収録後みんなとごはんに行きましたレストラン


おじさまたち行きつけのお店。

こうゆう所に連れて行ってもらうの好きです指でOK

あしたばのてんぷら美味しかったな♪


ガールズトークも好きだけど、

年長者の経験談などを聞くのは

本当に面白いです猫2

お酒が進む 笑







スペードお返事スペード
タンマさん
徳島県民の人さん
とるさん
きりちゃんさん

コメントありがとうございます(^^)
花粉症はすっかり良くなって体調万全です。

先週はサイクルモードもあり慌ただしくもありましたが
充実した一週間でした。

先週はPPD的中でG1に向けて本当に良いスタートが切れました♪
先週うまくいかなかった人も、今週取り戻しちゃいましょう(^▽^)
あと2カ月で私の競馬歴も1年になります。
ここいらでどーん!ばーん!とでっかく当てたいものです(‐v‐)
なんか降りてこないかな~笑
勘よ!働け!
なんて甘いですね、ちゃんと頭使います 笑

コメント

あやのさん、こんにちは。

あ、じゃあ、質問しまするんるん


「おうちで、クリスマス・イルミネーション、したい派?それとも見たい派?」

次週のエリザベス女王杯は、メンバーが豪華で、とても面白そうですねグッド(上向き矢印)

また、的中できるといいですねウィンク

素敵な1日をお過ごし下さいムード

タンマ 2011年11月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡