作品祭り6☆つづく☆

●レディオヘッドさんへ●
そんな風に言って下さって嬉しいです!
ありがとうございますうれしい顔
今度は必ず前にお知らせできるようにしますあせあせ(飛び散る汗)
パッケージにも映ることができたなんてスゴい!!
嬉しいですねぴかぴか(新しい)どんなのか見てみたかったですグッド(上向き矢印)

-------------------------------------------------
立て続けにアクセサリーをアップしてきましたが…
興味ない方にはつまらないですよねふらふら
すみません。
まだ続きます(苦笑)

最初の三枚はビーズと透明樹脂(レジン)で作ったパーツを用いて作りましたぴかぴか(新しい)
一枚目のクローバー、二枚目の青いハート、三枚目の赤いハートがレジンですわーい(嬉しい顔)
一枚目のやつは自分でもか〜なりお気に入りで正直売りたくなかったのですが、似合いそうな可愛いお客さんが買って行ってくれたので満足でするんるん
これは緑クローバーの他にも赤、青、水色と微妙にデザインを変えて作りましたがどれも完売しましたぴかぴか(新しい)
それにしても、クローバーと星の組み合わせって最強に可愛いと思います目がハート
自分用にも作ろうかなウッシッシ

ダイヤ比田井彩歌ダイヤ

コメント

売りたくなかったって(笑)あせあせ(飛び散る汗)
…やっぱりそう思っちゃいますよねわーい(嬉しい顔)

全部手作業で作った大事な作品ですし
大事に使ってもらいたいですよねほっとした顔

さかいりぽち 2011年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Highway Walker
TRICK OR TREAT!
東京モーターショー2017
肌荒れ