秋葉原~!

某パチンコ導入直前ファンイベントの司会をさせていただいてきましたっ@ベルサール秋葉原!


秋葉原でも絶大な人気を誇る深夜アニメとタイアップされた機種です!
すごく面白いアニメなんですよね。人間の業とか強さ、弱さなど深い内容で・・・。
今回のことをきっかけに勉強しただけですが、これから原作アニメを全部みてみようかと思っております!  
さて、何のアニメかわかった方いますか~??


声優陣にパチンコライターを迎えてのイベントは盛り上がってましたね~!
パチンコも私も早く打ってみたいな~。

今日から導入開始なので探してみようと思います!!




*ブログ掲載許可を関係各所に確認とれなかったので伏せてることが多くてスミマセン・・・。 実機を打てたらUPします!

コメント

ジャージさん 最近、深夜アニメ多いな~と思ってましたがそんな訳が! なるほど~。 面白いアニメも多いし、タイアップも多くなるわけだ~!



青パトさん どーもです! そうだったんですね~あせあせ(飛び散る汗)残念でした~右斜め下 あのね・・・イベントめちゃめちゃ楽しかったですよウッシッシ

ヒゲ無くなったんですか~!あ、でもわたし的にはそっちのが好みかもひらめき




まっくすさん えあせあせ(飛び散る汗) そんな残念なことが・・・。何というトラブル。 秋葉原という場所柄もイベントはアニメファンの方が断トツ占めてましたよウッシッシ

 ほんだえりこ 2011年11月13日

たぶん、会社の同僚がイベントのチケットが届かなかったぁぁぁ!って言ってたイベントかなぁ。

絵里子ちゃんが登場するなら僕も行きたかった。


パチンコファンとアニメファンと声優ファンと絵里子ちゃんファンのどの層が多かったんでしょうか?(笑)

まっくす 2011年11月09日

こちらではお初で~す♪

その日曜のイベント、応募してたんですが
抽選に漏れて行けませんでした。。

それと今回タイアップの元になってるアニメ、
最近レンタルで全78話を観終えたばかりなんですよ(・∀・)

原作を観終えたばかりって事もあるので、
実機を見つけたら当たるまで打ち続けると思います♪


<追伸>
全然話変わりますが、伸ばしてたヒゲ、
数日前にバッサリ剃り落としましたふらふら

青パト 2011年11月08日

お疲れ様です〜!
絵里ちゃん最近忙しそうですね〜。忙しい事は良い事です。

ググって正体見破りましたよ!
その某機種ですが昨日ホールさんで観ました。
初日なので勿論、お客さんで満員だったので打てませんでした。
何やら妖しいそうですけど、絵がシャープで良い感じですよね。
見せ方も色々工夫を凝らしていて、斬新な感覚で打てそうで楽しみです。

この題材もそうですが、最近の深夜アニメは凄いですね。
『カイジ』や『モンキーターン』。最近だと、『ちはやふる』でしょ?
再放送をするより、深夜枠で新作を作った方がお得なんだとか。
クオリティーも高いので絵里ちゃんも必見です。
『ちはやふる』なんか良いんではないでしょうか?

自分が子供の頃、夕方のアニメの再放送が楽しみでした。
最近はそれがないので、ちょっぴり寂しいですね。

ジャージ 2011年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!