SHOOT the SHOOTO 2011 終了!!

おはももーぴかぴか(新しい)


無事、『SHOOT the SHOOTO』終了し
ラウンドガールとしての任務、終了しましたーうれしい顔手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

昨日一日は
最初から最後までとにかく「楽しい」の一言でしたぴかぴか(新しい)


ステージやリングの上に立って歩くのもすごく楽しくて気持ち良かったし
リング上での選手のバトルを初めて生で、あんなに間近で見るのも大興奮でした目がハートぴかぴか(新しい)

そして試合の前に行ったお客様たちとの撮影会も楽しかったうれしい顔るんるん

いつもお手紙をくださるファンの方とも初めてお会いできてお話することができたし
帰りにもお手紙いただきましたラブレターぴかぴか(新しい)

本当に嬉しかったですぴかぴか(新しい)
ありがとうございますハート

皆様に直接私を見ていただいたり直接触れ合えたりできる機会ってなかなかないから
色んな方に出会えてすごく元気いただきましたうれしい顔グッド(上向き矢印)


打ち上げにも参加させていただいてシーザー会長や選手の皆さんとお話できたし
シュートボクシングが大好きになりましたパンチぴかぴか(新しい)



今までテレビでスタイル抜群の綺麗なラウンドガールのお姉さんたちを見ていた時は
まさか自分がラウンドガールをやるなんて思ってもいなくて無縁なものだと思っていたので
今回私をラウンドガールに選んでいただいて
本当に貴重な経験をさせていただきましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)



わざわざチケットを買って見に来てくれた皆様、
本当にありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

私たちに親切にしてくださったスタッフさんやラウンドガールの先輩方も本当に心強かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


皆様のおかげで無事にラウンドガールできましたexclamation×2


本当に感謝exclamation×2ぴかぴか(新しい)


これからもキラキラももちゃんになれるように
昨日皆さんからいただいたパワーで
けっぱります手(グー)exclamation×2


だからみんな、、
ずっと見守っていてねウィンク黒ハート


今回のラウンドガールのみんなで撮った写真と
心強い先輩の日高ゆりさんとの2ショット載せますカメラハートたち(複数ハート)



コメント返信は明日まとめてさせていただきますひらめきあせあせ(飛び散る汗)



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2
【スマホ】
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ももちゃん♡
ありがとーーー!
また一緒にラウンドできるといいね☆
お疲れ様っ(◍′ω‵◍) ♬

おつかれさまですわーい(嬉しい顔)黒ハート
今度ももちゃんに会いたいですわーい(嬉しい顔)黒ハート

NaonAonaO 2011年11月08日

足跡ありがとうございます。
誕生日が同じだったので、運命的なものを感じてマイアミーにさせて頂きました。宜しくお願いします。
青森、6月に初めて八戸まで行きましたよ。

2011年11月08日

ももチャン♪

カッコイイ (o^-')b

サックマン 2011年11月08日

ももちゃん[モモ]
おつもも[モモ]

見事
ラウンドガール
ご苦労様でした

楽しかったみたいで良かったですね

自分行かなくて正確でした
ももちゃん[モモ]の
その格好みたら
恥ずかしくてとても
見てられなかったから(笑)

でも
ももちゃん[モモ]と話とかしてみたかったのも事実…泣き顔

こんなことなら
無理してでも
行ったら良かったと
後悔してます
めちゃ凹んでます泣き顔

あ~
バカな自分に反省です涙

たけちゃん 2011年11月08日

お疲れさまです。
自分がやると思っていなかったことをできたのって大きな躍進
ですね。

ももちゃんの新しい領域ができましたね。

コビー 2011年11月08日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんばんはほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔
この場所ではお久しぶりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)実際には昨日ぶりですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

昨日はラウンドガールお疲れ様でしたほっとした顔
めっちゃ綺麗でかっこ良かったっすぴかぴか(新しい)

ももちゃんに会ったら『はじめましてだけど、お久しぶりですわーい(嬉しい顔)』と言おうと決めてましたがわーい(嬉しい顔)先ずはツーショット写真をと思い…挨拶もなしに写真撮っちゃいました[m(_ _)m]
でもももちゃん端にいてくれたからツーショット言いやすかったウィンク他のラウンドガールさんから少し嫉妬されちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それにしても、初対面が水着ってかなり恥ずかしくて緊張でしたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ももちゃんはどうでしたか[?]
それと、色紙にサインありがとうございました[m(_ _)m]関係者さんが『あの娘サイン有るのかしら[?]』って言ってたので即答で『有ります[No.1]』って言っときましたわーい(嬉しい顔)
なんか未だに興奮さめやらず長くなってしまいました[m(_ _)m]最後に遅くまで待っててすみません[m(_ _)m]入りに会えなかった悔しさがあったので意地で待ってました[m(_ _)m]
あとサイン頂いたときに綺麗な指先にマジックが着いてしまったのが気になってしまいました[m(_ _)m]

それでは…期間限定のサイト復活なのでまた消えてしまいますが泣き顔
また会える日を楽しみにしていますほっとした顔

色紙にサイン第一号(ですよね[?]ウィンク)のひでひでより黒ハート黒ハート黒ハート

2011年11月08日

ももこさんぴかぴか(新しい)

ホントに昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

ラウンドガール初戦とは思えないような堂々とした姿でしたよわーい(嬉しい顔)先輩方々ともひけをとらない感じだったけどわーい(嬉しい顔)

前半はリング内には来なかったので、『やっぱり新人さんは中にはいれないのか?涙』といったラウンドガール内の序列みたいなものを憶測してしまいましたが、後半は何度もリング内に入って、セミファイナルではウイナーの横で撮影もされてましたねほっとした顔
そうそう[人差し指]素人目にみても、ももこさんのウォーキングかっこよくて様になってましたほっとした顔
これはラウンドガールの常連さんになりそうですねわーい(嬉しい顔)
大晦日は空けておかないとわーい(嬉しい顔)(格闘技のお祭りイベント有りますからねぴかぴか(新しい)
これからもがんばってくださいねほっとした顔

はなはな[バラ] 2011年11月08日

ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)

おばんですわーい(嬉しい顔)手(パー)

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです走る人クローバー
まんず

いがったなあわーい(嬉しい顔)

ももちゃんが満足そうで。
そいづが 一番大事だでば。

しかし、ももexclamation×2
なんたら めんけーべ黒ハート
腰のくびれがたまんねなうまい!
まんず これがらも けっぱれやexclamation×2

あんつこど(心配事)あったら☆サンジスポーツあんつぁさ、話っこ すんだぞexclamation×2

なげーごど応援すっからなわーい(嬉しい顔)黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)←『ハートたち(複数ハート)』このぐれえでたりっかexclamation&questionウィンク


んだば手(パー)ぴかぴか(新しい)

2011年11月07日

ももちゃん、おつかれさまでした。

写真を見ると、とっても輝いて見えるよ。
そして、ラウンドガール、すごく似合っているよ。

また、この仕事が出来るといいね。

そして、これからも、キラキラももちゃんで頑張ってね。

応援しています。

まるみる 2011年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/