緊急告知!!!!!!kk

 

こんばんは!!


本当に本当に

急んですが、やっと詳細が出たのでここで告知を(´ψψ`)

 

 

えーっと・・・・・・・

日時は本当に申し訳ないんですが、

 

明日です!!!

 

 

 

以前、全国銀行協会のCMに出させていただいたのを覚えてますかぁ(≧ω≦)!???

 

 

その全銀協さんのイベントがあります(∩∇`)

 

場所は

丸ビル  マルキューブ

 

12時20分からとなります(^・ェ・)

 

 

なんだかここ耳にはさみましたが、まりえが番犬くんと踊るとか踊らないとか・・・・U^ェ^U笑

 

 

明日は普通にお仕事の方が多いと思いますが、

 

仕事より俄然まりえだろっ!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)って思った方・・・お待ちしてます(//∀//)

 

 

 

・・・・・なぁ〜んってね(^_^;)

告知が前日にしかできなかったのがいけないですね(--;)

 

 

もし、お時間が空いてる方、

まりえ待ってます(´ψψ`)

 

 

まりえが多少でも踊ることなんてまずあんまりないからね( ̄^ ̄)

今ぢゃアイドルぢゃないまりえからしたら、レアちゃレアよねf(^_^;笑

 

 

まりえの他にもゲストの方が

出演されるので、なんだか楽しそう、楽しみー(´ψψ`)

 

 

告知は以上となります!!

 

今日は月曜ZIP!

ご覧になっていただいた方、

ありがとうございました(//∀//)

水曜日も金曜日も見てくれたら嬉しいです(´ψψ`)

 

今日はディズニーのクリスマス特集の時にミニーマント被ったのですが、本当に可愛かったぁ(//∀//)

 

今年ももちろんクリスマスディズニー行くもん(≧ω≦)

 

 

衣装提供:muze

 

女の子らしくて可愛いかったぁ(//∀//)

THE女子って感じ♪

 


 

いつもいつも可愛いお洋服着させていただき、ありがとうございます(≧ω≦)

普段がカジュアルが多いから

衣装で可愛いお洋服着れるって本当に嬉しい(∩∇`)

 

 

でわでわ、

気分的にKーPOP踊って、明日に備えて半身浴して寝まーす(´Д`)

 

 

あんにょん♪♪

コメント

イベントお疲れ様でした。

まりえちゃんと2回目の対面を果たせて本当に嬉しかったよ~exclamation×2exclamation×2

明日も絶対にZIP見るね手(チョキ)



お土産のレモンの粉末は牛乳に入れると美味しさがアップするよるんるん

じゅん 2011年11月08日

茉莉江さん☆全銀協のイベ
ントお疲れ様でしたぁ☆

モンハン以来に茉莉江さん
に会いに、会場に伺いまし
たよぅ~

わかりましたかぁ(笑)

青の衣装がステージで映え
てましたよ~☆☆☆

楽しい時間を過ごせました
し、告知ありがとうござい
ました☆

日にちが合ったのは、ヒゲ
も何か持ってるのかなぁ?(笑)

お疲れ様でした(o^∀^o)

可愛い衣装で似合ってますね。

つっくん 2011年11月08日

今日行けないや、ごめんね。

頑張ってきてください\(^o^)/

ユウロウ 2011年11月08日

行けない!!もっと早ければorz

アリス 2011年11月08日

当然まりえちゃんの方でしょうウッシッシるんるん

もしかしたら行っちゃうかもふらふらダッシュ(走り出すさま)

じゅん 2011年11月07日

昼休み利用して行くか・・・

まーぼー♪ 2011年11月07日

東京でのイベントかぁ・・・
行けない(><)
すごく会いたいけど、さすがに行けないです(´_`。)グスン

でもせっかくのイベントだから
まりえちゃん自身も楽しんでね

今朝のミニーマントとリボンの被り物(?)
すごく可愛かったです(両方とも自前?)

bosskan 2011年11月07日

おぉ!!!急だけど全然オッケーウッシッシ指でOK
行くよ~ひらめき

ちなみにSEAなぅ(笑)
クリスマスぢゃ~[サンタクロース]クリスマス

iskw_tkfm 2011年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼