こん東京ラーメンショー(^-^)v

こん月曜日!

今日は昨日と変わって、朝からスッキリ晴れました!
朝から
玄関の掃き掃除に洗濯とスッキリしました(^O^)


昨日は
ブログでも告知した、東京ラーメンショーに行ってきました(^O^)

ニコニコ動画生放送で勝又がやっているという事と、HEYたくちゃんの応援も含めて!

着いてすぐ
なんの説明もなくニコ生に出演という(笑)


出てすぐに
たくちゃんの優勝が決まって!

落ち着かなかったです(笑)

ニコ生は
勝又のノープランの振りになんとか対応しながら、リラックスしてやれました(^-^)v


優勝後のたくちゃんにも会えて、少し話せました!

裏では

普通に佐野さんに似ているラーメン屋の顔になっていました(笑)

今後が楽しみです♪



ウ゛ェートークの告知を!
11月27日 日曜

渋谷 BAR JACK

18時30分 開場
19時30分 開演

です!

前売りチケットは取り置きという形になりますので、このブログを通してなど
お名前 枚数をコメントくだされば、当日 前売りとしてお渡しします!

宜しくお願いしますm(__)m


写真は
たくちゃんの作ったラーメンとたくちゃんです!
ラーメン職人の顔ですね(笑)

それではバイバイグリーをやるスマホはレグザだった〜(^O^)

コメント

ちんきちゃん、すごい記憶力Σ(゚ロ゚ノ)ノ
多忙すぎてそこまで頭回ってなかった
みっちーさん、ごめんね(笑)
結婚一周年おめでとうございます!

エミコ 2011年11月08日

みっちーさん
去年の今日 11月8日は入籍した日でしたよね。
もう一年経ったんですね…
はやいですねぇ…

chinkichan 2011年11月08日

こんばんは
昨日のニコ生、ほんとに楽しかったですよ!
あのましゃ×洋ちゃんは最高ですO(≧∇≦)o

みっちーさん、海賊王国のCM、すごい細かいところまで見てますね!!
スマホは言われるまで気づかなかったΣ(゚ロ゚ノ)ノ
さすがです!!

トークライブ、行きたいなぁ~
時間さえ早ければ駆け付けたんですけどね…
残念ですー

エミコ 2011年11月07日

みっちーサン、こんばんはるんるん

お疲れさまですわーい(嬉しい顔)

佐野サンに似てる~ウッシッシ

腕組みしてるカンジも、ラーメン職人の雰囲気が出てるし。

ラーメン食べて、体 温まりましたか?

良いラーメンの匂いが漂ってきそうな写真ですねわーい(嬉しい顔)

そうかるんるん イケメンは ラーメンも似合うんだるんるん

あ、狩野サンのネタじゃなくてウッシッシ

グリーのCMの白いスマホ、REGZAじゃないかなと思いました! 1回しか観てないけど。

実際に、ましゃはケータイじゃなく スマホ使ってるんでしょうか? ゲームもするのかな? そんな時間 無さそうなんだけど…ウッシッシ

書き下ろした新曲が気になって仕方ないですexclamation早く聴きたいですねるんるん

2011年11月07日

こんグリー海賊王ゲームわーい(嬉しい顔)

二枚目の写メのみっちーさんの隣に居る男性、佐野実さんに似てますね。

どんぶりラーメンは何味の出汁を召し上がられましたか?

昨日のニコ動のラーメンショーフィナーレがニコ動側のパソコン画面がフリーズするアクシデントで本当の最後まで見届けられませんでしたもうやだ~(悲しい顔)

あ、27日は一枚希望しますチケット
よろしくお願いしますm(_ _)m

あげほし☆みくり 2011年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m