ランニング手帳☆

11月からこの手帳を使ってま〜すっ(*^o^*)♪

アシックスランニングクラブコーチの池田美穂さんが二冊目の本を出されましたー♪

今回は、ランニング手帳☆"

ランニングをしている方は絶対に欲しくなる〜手帳♪

中を開いて見たら...この気持ちがわかりますょっ!!d(^_^o)

今までにないスタイル☆

仕事やプライベートはもちろんっ!
RUNの今月の目標、月間走行距離、体重、エントリーしたレースなどなど...書き込む枠がいっぱい♪"

池田さん視点で、月ごとに変わる季節に対してのRUNアドバイスやレースに向けてのポイント、

また、フォームやストレッチも写真付きでわかりやすく書かれています☆


なんかこんな手帳ほしかったんだよね〜♪(*^∀^*)


仕事もプライベートもRUNも全てこの1冊に書き込めてめっちゃ便利だし、

予定がパっと見てわかりやすいなんてイイよねー☆"


今から2012年、どんな予定になるかな〜♪

仕事もプライベートもRUNもみっちり書き込むくらいの予定にしたいな〜♪"


書店やamazonで買えますょんっ♪(^з^)-☆

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!