コメント

あっちゃんこんにちは。チーズフォンデュ会を実行したら報告してね。もちろん、美味しくできる事を祈っています。写真はホッカイロだね。女優さんはこれから、冬の寒い頃の野外の撮影には、カイロが必要だね。お母さんからメッセージつきのカイロを送ってもらったんだね。あっちゃん、お母さんに娘を思う心に感謝しなくちゃね。あっちゃんのファンになったのは最近ですが、あっちゃんの事を少しでも、知りたい事で、調べましたら、数年前にアニメや映画で、大ヒットしたオールウェイズ 三丁目の夕日の劇場版にあっちゃんが倉田家の次女の倉田奈津子役で、出演したんだね。東京の有名な劇場の明治座で、三丁目の家族の倉田家を中心とした物語で、あの日本を代表する女優さんで、大河ドラマに主演された三田佳子さんが倉田恵子役で、御主人役が知的イケメン男優の篠田三郎さんで、長女役が最近林家三平さんと結婚された国分佐智子ちゃんというそうそうたる俳優さんと一緒に劇をして、いろいろ学んで、経験したと思います。経験を糧にして、飛躍してくださいね。

こう 2011年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題