コメント

弘美ちゃんこんばんは。間違いました。今日の夜のTBSテレビ系列の毎日放送の月曜ゴールデンは警視庁南平斑 七人の刑事 4でした。赤かぶ検事は来週の月曜日でした。勇み足で、ごめんねえ。

こう 2011年11月07日

弘美ちゃんこんにちは。今朝も早くから現場で、撮影のお仕事大変ですね。頑張ってくださいね。今日の夜のTBSテレビ系列の大阪の毎日放送で、赤かぶ検事シリーズを視聴楽しみにしています。弘美ちゃんをテレビで、視聴するのは久し振りです。数年前はよく大阪のバラエティ番組で見た事や深夜にドラマ番組を見た事がありました。

こう 2011年11月07日

こんにちは

弘美さん

暗い時間から出勤しての撮影でスッカリ寝てまた良い寝顔じゃないですか(^w^)

寝顔も美しいです(^w^)

昨日の撮影の続き何ですかねexclamation&question

ハードスケジュールで多忙な日々を送ってて疲れとか溜まりやすいから、手軽に補給出来るマルチビタミンや他にも何ですけど!

食事が忙しくて不規則な時でも、健康食品とか併用するのも良いですよ指でOK

関ちゃん 2011年11月07日

もし!も~し!眠れる弘美お嬢様♪お目覚めはどない?!笑

今朝もはよ~からの撮影!めっちゃお疲れさんです。

今日のお日様は、連日元気に頑張ってはるうちのお嬢様へ
青空のプレゼントやな。気持ちのエエ日になりそうやで。

それにしても甘えん坊はんの眠り姫様状態のupは、男やったら
誰でも陥るハニートラップや!昼間っから、たまりまへ~ん!笑

一度、走り出したら誰も止められへんお転婆さんやとは
想像できしまへんやろ。かなんな~!笑

最近、また飛び級でベッピンさんになってはる気がするねんけど
めっちゃ素敵な恋も進行中とちゃう?!エエこっちゃで。笑
こんなベッピンはんを放って置く訳があらへんもん。笑

弘美お嬢様♪もう元気がMAXになるランチタイムで御座候~!笑

午後も上手にコーヒブレークを取りながら、元気にやらかす事を
お誓い下さいませ~♪笑

勘★助 2011年11月07日

可愛い寝顔ですね。

ずっと眺めていたくなります。

可愛いなぁ〜♡

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!