" />

ufufu girlsハート



おはようございます晴れ



土日の銀座松坂屋のufufu girlsのPRのお仕事、
すごく楽しかったですうれしい顔るんるん


たくさんウォーキングして、
銀座を歩く皆さんから手を振っていただいたり
「かわいい!」とか
「みんな背高いねぇ~」とか
言っていただいたりして目がハート



歩きまくって足はパンパンダでしたが
2日間オスカーのみんなで仲良く楽しくできましたハート

みんな仲良くなったし
銀座の人気者になったので
ユニットでも組んじゃおうか目がハートハート

みたいなノリに勝手になってましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

みんなでなら銀座のアイドルになれる自信はあるんだけどなうれしい顔ぴかぴか(新しい)


そんなうふふなアイドルユニットも
昨日で解散なわけで…涙

でもほんと楽しかったですハート


手を振ったり声援くださった方々
ありがとうございましたハート





今日はほかのお仕事で
ただ今現場に向かってますひらめき



また日記更新しますね手(パー)





昨日のうふふな写メカメラハートたち(複数ハート)




んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント


可愛いー\(^O^)/黒ハート
がちでユニットいけますね!w

私もダンス頑張らないと!!

ミスコン投票しましたよ黒ハート

りえ 2010年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/