作品祭り5☆つづく☆

●さかいりぽちさんへ●
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
さん付けの気持ち分かりますぴかぴか(新しい)
馬を「お馬さん」とかもいっちゃいます!
ここでは極力我慢しましたが(笑)

----------------------------------------------
アクセサリー紹介のその前に…

毎週土曜日23時〜放送の「先輩rock you」という番組
昨日放送のフラワーアーティストである東信さんが紹介される回の再現VTRに出させていただきました。
放送前に告知できませんでした!すみません!!ふらふら
といってもお花屋さんのお客役でチラ〜〜〜っとですチラ〜っと(笑)
それでも私にとっては一大事で
しかも、はっきり分かるように映っていたので、大変嬉しいことですぴかぴか(新しい)
これからもどんどんここで告知できるように頑張ります。

さて!
3、4、5日と大学の文化祭でしたぴかぴか(新しい)
アクセサリーすごい売れちゃいましたわーい(嬉しい顔)
もっともっと沢山作りたかったな〜グッド(上向き矢印)

三枚目のアクセサリー
実は私、蜘蛛が大の苦手で蜘蛛系のアクセサリーを見ただけでも鳥肌が立ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)
そんな私みたいに蜘蛛嫌いな方でも付けられるものと思って作った一品です。
蜘蛛のアクセサリーってゴツいイメージなので綺麗めにしました。
写真だと綺麗さが半減してしまっていますがあせあせ(飛び散る汗)
水滴をイメージしたものと蜘蛛(の巣)を組み合わせて作りましたるんるん

ダイヤ比田井彩歌ダイヤ

コメント

放送前にわかっていたら録画したんですけどね。

うーん、残念‼

その気持ち良くわかります。

私も以前ドラマのエキストラで出演させてもらった時は、本当に嬉しかったです。

DVD BOXのパッケージ写真にも写っていたのは驚きましたが…。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年11月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞妓はん
白無垢
浴衣
★★★